つれづれと、ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ
私、”りんご”がお送りするメルマガ。
おきがる購読♪
『アフィリエイター”りんご”の、
初心者に優しいメール講座』
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)


☆★☆いまメルマガ登録でりんごのつくったプレゼントをさしあげています☆彡
解除も簡単にできます。
ぜひぜひご購読をお願いします!
(≧▽≦)/
※メルマガの名称を変更しました
りんごがつくったプレゼント
☆★☆メルマガ登録でプレゼント Twitter凍結解除マニュアル
Twitterをガシガシ使いたおしたい人のための 凍結解除完全マニュアル
Twitterを使う方には心強いマニュアルになると思いますp(^_^)q
【保険のようなものです(^^)】
なお、『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル』は配布を終了しました。
プロフィール

りんご

Author:りんご
つれづれと、
ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ、作っています(≧▽≦)
メッセージ、ブロとも大歓迎です。
よろしくお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3615位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
日常のこととか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
「Remington umbrella(レミントン・アンブレラ)」に
おもしろいものがあると人から聞いたので調べてみました。



こちらです。







おもしろいですねー(^^;)

さらに、

商品説明ページの解説がおもしろいです。




解説は、
「さり気なくライフルの形をした傘」ではじまりますが、ぜんぜんさりげなくないと思うんです(^^;)



そして、
「構えればハンター気分が味わえるユニークなアイテム」ということなんですが、

ちょっと人のいるところではやって欲しくないですし、
もしかしたらなんらかの警戒体制が敷かれている状況下でそれと知らずに構えてしまったとしたら・・・?!
と考えるととてもキケンですよね?(^^;)

また、
「引き金を引くと、傘が開く仕様になっています」ので魅力的です。
これは、構えて撃つときにカサがパカッと開くわけなので、
そのギャップな感じがとてもチャーミングですよね(^^;)

さらに!
「背負って持ち歩くことが出来、街行く人に振り返られること間違いなし!」で
ビシッと解説の最後をキメています!
確かに間違いないです。私も見ちゃいそうです。そしてじぃっと見ちゃいそうです。



あ。
気がついたら商品の詳細をしっかり見てしまっていた!

負けたーっ!(≧▽≦)
メーカーの作戦にまんまとはまったーっ!くやしい!

これ、アフィリエイトしますので買ってくださいね(^^;)/

ではでは。




写真をクリック!
スポンサーサイト
2013/05/19 07:06 日常のこととか TB(0) CM(2)
りんご
■こんにちはりんごです。まずは最初にお詫びしなくてはなりません。なぜなら今回の記事は(今回「も」?)あなたのお役に立たないものだからです^^;
「ヒマツブシしている暇はないんだ。」なんて言わずに、どうかちょっとした気晴らし程度に見ていただけたらサイワイです^^;



ハイッ。今回は楽天で一番高い家電を検索してみました。
言い換えますと、楽天の「家電」カテゴリで一番高いもの検索して見つけてみました。ですね^^

それがこちらです↓↓↓


ハイッ。ソーラーでした。1,000万円オーバーでしたね。送料込み。
で、カシコイあなたでしたら気になることでしょう。

「ほかに工事費もかかるんでしょうに。」

そうですよね。こういったハードものには工事費がつき物です。当然です。

ですがこれ、クリックしてHPに行ってみると分かるんですが、自分で設置することができる商品なんです。
そしてキットには、ソーラーパネルと架台とパワコンと延長ケーブルがついています。
ですがですが、架台の設置はできるものの、電気工事は第2種電気工事士が要るみたいです。
ちなみに「パワコン」っていうのは「パワーコンディショナー」の略で、ソーラーの電気を使える状態の電気に変換する装置です。



それはそうと、このHPにはとっても魅力的な数字がずらり~!ですよ。

「導入後の売電収入」ですっ!
20年目までの1年間の売電収入 207.7万円

おお、そうだったら5年間でモトが取れてその後はウハウハ!ということですよね!?不労所得的な?
それでそれで、HPをもっとよく読んでみます。

21年目から1年間の売電収入 131.9万円

となっていて、そしてなんと!
30年間の売電収入 5,473万円

ということなんですね。
お支払いはローン可。
さらに、

楽天ポイントが101,000ポイントもついてきます!
10万円のお買い物がポイントでできてしまいます!うれしいです!
送料無料、工事費は自分でできるから無料も可能。30年で約5,500万円の売電収入。



いかがでしょうか?!(笑)ぜひこのリンクをクリック、このチャンスをお見逃しなきよう、前向きなご検討をされてください(笑)
↓↓↓




ちなみに、普通にソーラー設置の依頼をしてみようというときの無料見積依頼はこちらからできます。
ネットで条件を入れることができて、無料で複数社の見積りをもらうことができます。
↓↓↓↓↓↓↓


「太陽光はまだ買うな!」なんていう、ちょっと刺激的なことが書いてあるバナーですが、クリックしてHPを見てみると、おうちの絵が出ていたりして条件を入れていくのけっこう楽しそうです^^
ちなみにココが「太陽光発電一括見積No1サイト」だそうです。サイトの中で自分でそう言っているのだからそうなのでしょう。



えーとですね、それはそうと、楽天の「家電」で1番高いソーラーパネルのキットと、このバナーで依頼した無料見積りで出た金額で比較してみて、売電収入の金額もコミコミで、どっちのほうがお得なのか、誰か試してみませんか?
試してみた方のご報告をお待ちしています(笑)



えと、ちなみに、ソーラーは「家電」なんですかね?「家電」って、掃除機とか炊飯器とか洗濯機とか、そういうイメージなんですけど・・・。
私の認識不足?
2013/04/25 21:00 日常のこととか TB(0) CM(0)
りんご
■こんにちはりんごです。今回は楽天ですごい値引きをしている商品があったので発表しますね。









その値引きィ!










なんと!










6億円引きィ!










そしてその売値、商品はッ!?










ジャーーーン!!!













写真がないのがちょっと残念ですが、なんと6億円引き!さらに送料まで無料ときています!
これはとってもお得です。ここまでのサービスで買わない手はないですよね(笑)
アフィリエイトしますので皆さん買ってくださいね(笑)

枠の中のリンクをクリック!クリック!(笑)
2013/04/24 20:47 日常のこととか TB(0) CM(0)

はしご車!(≧▽≦)


はしごの途中で屈折させることができます!
送料は別になりますが使いやすそうです。アフィリエイトするので買ってくださいね(≧▽≦)



ちなみに、これと同じ価格帯。
こちらはとってもセンスを感じますね。こちらもご検討ください(≧▽≦)


m(_ _)m ご覧になりましたらポチッとお願いします。
2013/04/06 16:57 日常のこととか TB(0) CM(2)
FC2ブログの「スレッドテーマ」を「お礼」にしたのは、
もし読んでくださる人がいたなら、
読んでくださってる人に「お礼」として価値を提供するような記事を書こうと思ったから。
2013/03/29 06:55 日常のこととか TB(0) CM(0)
あなたのアフィリエイトが変わります
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。