つれづれと、ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ
私、”りんご”がお送りするメルマガ。
おきがる購読♪
『アフィリエイター”りんご”の、
初心者に優しいメール講座』
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)


☆★☆いまメルマガ登録でりんごのつくったプレゼントをさしあげています☆彡
解除も簡単にできます。
ぜひぜひご購読をお願いします!
(≧▽≦)/
※メルマガの名称を変更しました
りんごがつくったプレゼント
☆★☆メルマガ登録でプレゼント Twitter凍結解除マニュアル
Twitterをガシガシ使いたおしたい人のための 凍結解除完全マニュアル
Twitterを使う方には心強いマニュアルになると思いますp(^_^)q
【保険のようなものです(^^)】
なお、『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル』は配布を終了しました。
プロフィール

りんご

Author:りんご
つれづれと、
ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ、作っています(≧▽≦)
メッセージ、ブロとも大歓迎です。
よろしくお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3062位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
【随時更新中】「無料オファー一覧」
☆初心者が最も効率よく「0円⇒数千円」とアフィリをスタートしていけます。
アフィリのしかたも書いていますので
こちらをチェキラッ! ⇒ [link]http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
□■□■□








りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



さて、
あなたはツイッターをやっていますか?


自分のつぶやきって、自分のフォロワーにしか見てもらえないしくみですよね。
ですができるだけ多くの人に自分のつぶやきを見てもらいですよね。


すごい数のフォロワーがいるアカウントを見てびっくりしたことはないですか。
何十万フォロワーとか、そこまで行かなくても何万フォロワーとか。


こういったアカウントにしていくためには
年単位での長い期間継続してツイッターをやっていってるんでないと
なかなかなれるものではありません。


こういったアカウントを見ると
周りにはすごい人たちがたくさんいるのを知ることになって


これから自分がフォロワーを増やしていったからって
こういったアカウントには到底かなわないし、
どうにもならないんじゃないかって


打ちのめされたような気にもなってしまいます。


結局、ツイッターも他のネットの世界と同様に、
限られた大御所しか継続して影響力を持ち続けることができないんだななんて。orz


実際そうです。何十万フォロワーにまでなるには何年もの時間がかかります。
フォロワーの数で勝負はできないでしょう。


ただですね、自分のつぶやきを自分のフォロワー以外にも
拡散する方法がひとつだけあるんですね。


そう。それはリツイートです。
リツイートは自分以外のアカウントがして、


リツイートしてくれたアカウントのフォロワーに
その内容が拡散します。


そしてリツイートした内容には自分のアカウント名も書かれていますから
自分のつぶやきがアカウント名とともに、自分のフォロワー以外のアカウントにも
届けられるんです。


ここで「そうか!」と。
これはうまくいけばすごいことになるんだと思いませんか。
たとえば1万フォロワーの3アカウントにリツイートしてもらえたら、


自分のフォロワーではないかもしれない3万アカウントに自分の
アカウント名とつぶやきが拡散されるわけです。


さらにこのとき、自分のフォロワー数はまったく関係ありません。


どのアカウントがしても同じ効果が見込めるんです。


リツイートにおいては自分のフォロワー数と関係がありませんから、
ほかの何十万フォロワーのアカウントと対等に勝負ができるんです。
(まあ、勝負しなくてもいいんですが(^^;)


いいですよね。リツイート。
すごいことですよね。



☆活用してみる気になりましたでしょうか。



で、さらに、その“リツイート“なんですが、


ツイッターをやっていると、
ものすごい数のリツイートをされているつぶやきを見ることってないですか。
1,000回とか10,000回とかなんてのも。


「何なんだこの数わあ!」と。
これだけリツイートされていたらどうなるんでしょうか。


例えば少なく見積もって100リツイートされたとして、
リツイートしてくれたアカウントが平均1,000フォロワー持っていたとして

100×1,000=100,000

つまり、自分のフォロワーではないかもしれないアカウントのタイムラインに100,000回表示されてたわけです。


10万ですよ。
あなたは10万フォロワーを持っていないかもしれません。


ですがこれは自分のフォロワー数には関係なくできるので、
例えば自分のフォロワーが100ほどしかいないとしても実現するわけですね(≧▽≦)/


☆いよいよ、リツイートを活用しないわけにはいきませんね。
リツイート、やってみましょう!



☆★☆はい。そんなようなわけで、

今回はあなたのために、
ツイッターで爆発的にリツイートを増やすのに使えるサービスを
ご案内しますね。


「アスク!リツイート」
[link]http://re-tweet.net/


例えばあなたがリツイートしてもらいたいつぶやきを登録します。
すると、登録したつぶやきがアスク!リツイートのトップページに掲示されます。
で、それを見てほかのひとがあなたのつぶやきをリツイートしてくれるというものです。
利用は無料です。



サイトで会員登録(無料)をします。
すぐできます。


で、サイト内に他の人のつぶやきが表示されていますので、
これをリツイートします。


そうすると自分のポイントが増えるというポイント制で、
逆にリツイートしてもらうと自分のポイントが消費されます。


こういったふうに相互にリツイートしあう会員制のサービスです。


自分のつぶやきをリツイートしてもらうためにはポイントが必要なので
他の人のつぶやきをリツイートします。
動画紹介が高ポイントをゲットできるのでオススメです。


で、最新のリツイートをしたユーザーのつぶやきは上のほうに掲示されるので、
リツイートをすると自分のつぶやきをリツイートしてもらいやすくなります。


このようにしてリツイートが増えていきます。


やってみましょう!





「アスク!リツイート」
[link]http://re-tweet.net/

ぜひ活用してください。





それでは、今日はこのくらいで。



今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後ともどうぞ末永くよろしくお願いします。





今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪









スポンサーサイト
2013/09/14 21:00 Twitter TB(0) CM(0)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。





今日は、【完全無料で、できるだけ自動で】、Twitterのフォロワーを増やす方法です。


ここのところずうっと、この方法をレポートにまとめる作業をしているところなのですが、じつはこの作業に手を付けられる時間がなか

なかとれず、そのスピードは、カタツムリの歩む速さです(^^;)。

レポートができたらメルマガを読んでくださっている方にはプレゼントしますと予告をしていましたが、これではあまりにもお待たせ

しすぎなので、今回はレポートとしてまとめようと考えていることを先行してお伝えしようと思います。


で、ちょうど私のブログの記事に各ツールの説明がありますので、それらもおりまぜて解説します。

これらのツールを複数組み合わせて、【完全無料でできるだけ自動で】Twitterのフォロワーを増やします。
これによって増加するフォロワーは1日50ほどです。


あ、


少ないですか?


【完全無料でできるだけ自動で】でできる数です。
それでTwitterのフォロワーを増やす数ですから、こんなところです。まあまあの数と思いますよ(^^;)
やり方を工夫することでさらに50以上のフォロワー増もねらえると思います。ぜひいろいろ試してみてください。





でははじめましょう!



ツールを使って実行しようとするのは以下の4項目です。

自動フォロー、自動ツイート、自動フォロー返し、リムーブ



これらのうち、無料をツールを使って十分に行えるのは自動ツイートと自動フォロー返しです。

リムーブは手動になりますが便利なツールがあります。

フォローを自動で行うものについては、残念ながら無料のものでは十分なものがありません。
自動フォローはフォロワー増のために非常に重要なことなのですが、ここのところが無料で自動化するにあたって致命的に弱いところで

す。
これによって有料のツールを使う場合と大きな差ができてしまっています。


が、自動フォローを行える無料ツールが無いこともないので、参考として、ご紹介しておきます。



なお、有料ですとこのツールがあります。
 ⇒ http://bit.ly/13pecXb

これはすごいです。私も使っています。

凍結せずに1,000アカウントフォローした日や、400フォロワー増やした日もあります。
このツールを使った具体的なノウハウについては、

『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル』

というレポートにまとめました。高評価のメールをいただいているレポートです。


このブログからメルマガ

『アフィリエイター”りんご”の、初心者に優しいメール講座』

を登録をしていただいた方にもれなくプレゼントしています。
なので、
メルマガ登録に入力NOW!(^^)



さて、無料ツールですが、以下がオススメのツールです。



□■ 無料ツール「ツイ助。」(インストール不要。クラウドで動く)
http://www.twisuke.com/

設定しておくと、自動で設定した時刻にツイートしてくれる優れたツールです。クラウドで動いてくれるのでPCの電源を切っても動き

続けてくれて便利です。

自動フォロー返しの設定もでき、自分がフォローされたら自動でフォロー返しもしてくれます。

このツールに登録して、ときどきツイートさせて自分の存在をアピールしつつ、フォローしてくれた人にはフォロー返しをしてあげまし

ょう。

自動ツイートは「スケジュール」で行い、「毎時」の設定とすることで比較的ひんぱんにツイートさせることができます。
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-9.html



□■ 無料ツール「Manage Flitter」(インストール不要)
http://manageflitter.com/

フォローしたけどフォロー返ししてくれないアカウントをリムーブするときなどに使います。これは手動ですがとても重要なツールです。
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

Twitterの”×1.1ルール”があるので、このツールを使ったメンテナンスは必要になります。
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-34.html



□■ 無料ツール「鬼ったー」(参考)
http://www.onitw.net/

このツールは自動フォローができます。が、1日10アカウントまでです。十分ではありませんが、参考にご紹介しておきました。
このツールはほかに、自動ツイート(ランダムツイートもできる)、自動フォロー返しができます。
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-8.html



ちなみに、このほか、「フォロッター」というツールもあったのですが、サイトを確認したところ運営していないので、もしかしたら廃

止になったのかもしれません。
登録すると、登録したアカウント同士を自動で相互フォローしてくれるもので、これもフォロワー増に有効だったのですが、残念です。
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-10.html



これらのツールをすべて使って、いろいろ試してみましょう。
効率よくフォロワーが増えていく方法が見つかっていくことでしょう。




それでは、今日はこのくらいで。






【りんごオススメの無料オファー】
登録するとアフィリエイトのお誘いの画面に切り替わりますので、そこでアフィリエイター登録をします。

業界最高レベルの報酬額。しかもASPの反応がすごくよい。商品も売れやすい。
http://123direct.info/tracking/af/913806/TdllkUD8/












今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




2013/08/21 07:11 Twitter TB(0) CM(0)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



Twitterのツールで"hootsuite"というのがあるをご存知ですか。「フートスイート」と読むようです。
http://jp.hootsuite.com/
TwitterだけではなくFacebookなどの複数のSNSに対応していて、アカウント数も複数に対応しています。

私は最近これのiPhoneのアプリの無料版を入れてみました。

ツイートしたりダイレクトメールを送ったりできるのは当然なのですが、
これの面白いのは、
短縮URLを生成できて、そのURLのクリック数を測定できるところ
ツイートの予約投稿ができる。あらかじめツイートを書いておくと、決めておいた時間になると自動的にツイートしてくれる。

です。いずれも使いやすく、便利な昨日だと思います。

たくさんのアカウントを管理する場合ですと"TweetList!"のほうが使いやすいかもしれませんが、数アカウントですと"hootsuite"は楽しめると思います。
おすすめですよ(^^)/


今日はこのくらいで。












今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




2013/08/10 19:02 Twitter TB(0) CM(0)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



Twitterの無料ツールで"Manage Flitter"というのがありのをご存知ですか。
http://manageflitter.com/



こちらがフォローしたけどフォロー返しがないアカウントを一覧にしてくれて、そしてそれを一気に手動でリムーブしたりとかできる、優れたツールです。
インストール不要でブラウザ上で作業ができてしまうので、そのお手軽さもイイです。



×1.1ルールに対して効果的です。

「×1.1ルール」についてはこちらをどうぞ。
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-34.html



さて、一気にリムーブできるのですが、一度にあまりたくさんリムーブすると、自分のアカウントが凍結してしまいます。
なので、時間を置いて分けてリムーブしましょう。





私の場合は1回に150アカウントリムーブして、1時間ほど置いてまた150アカウントリムーブする。
というやり方でうまくいっています。






今日はこのくらいで。











今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




2013/08/10 06:02 Twitter TB(0) CM(0)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



うちで飼っていた熱帯魚のプレコちゃんがお星様になってしまいました(;;)
10年近く生きてくれてとてもおっきくなったんですけど、私のたくさんの思い出とともにいてくれてたプレコちゃんなので、これまでの感謝の気持ちで思わず泣いちゃいました(;;)



さてさて、今回のお話です。
今回は、【Twitterのフォロワー増のスピードの最大値】を考えてみます。
あなたはこう考えたことって一度はありませんか?



Twitterでフォロワー増のスピードはどこまで上げることができるんだろう。



裏技的なことは今回は考えないで、通常のやり方でフォロワー増の最大スピードを出すためにどんなことができるかというと、


1 フォローしたアカウントからのフォロー返し
2 キーワードをプロフィールやツイートに入れておき、定期的にツイートすることで、検索されてフォローされることをねらう。
3 爆発的にリツイートを発生させ、バイラルを起こす。


こういったことが考えられるのではないでしょうか。
1は私の作ったレポートを読んでいただきたいのですが、
 『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル 』
自分のアカウントのフォロワー数にもよるのですが、努力しだいでは1日1,000フォローとかもできます。
ちなみに×1.1ルールについては押さえておきましょう。
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
で、フォローしたうちどのくらいがフォロー返しをしてくれるか。私はこの方法で1日400以上のフォロワーを獲得したこともあります。
ですがここでは、この方法で平均的に1日200~300フォロワーの増が実現すると見ておきましょう。ですので間を取って250とします。

次に2ですが、以前私がブログで書いた記事にあるのですが、
「フォロー以外でフォロワー増40」
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
1日で40フォロワーとかが手放しで増えていた記事です。

そして3のリツイートですが、これはすごいことになります。
1つのツイートに対して1万を超えるリツイートが発生しているのを見たことがありませんか?1万リツイートとか発生したら、アカウント拡散の効果はすさまじいものですよね。
これによるフォロワー増のスピードについてはまったく分かりません。

ところで、3の爆発的にリツイートを発生させる方法ですが、これはツールを入手した人だけの特典の購入者通信で開発者からプレゼントとしてもらうことができました。
今もおねだりしたらもらえるかもしれません(?)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=226328&iid=52636&pfg=1

さてさて、そういうわけで、

Twitterでフォロワー増のスピードはどこまで上げることができるんだろう。


その答えですが、3の爆発的にリツイートを発生させることによるフォロワー増が分からないのでこれを仮に「A」とすると、いろいろな条件によって変わってきますが、


フォロワー増の最大値 ≒ 250 + 40 + A = 290+A


いかがでしょうか。だいたい1日300くらいのフォロワー増、というような数字が最大。
これは条件によって違いが出てくるとは思います。私自身、1日400以上のの増があったこともありますし、×1.1ルールによって1日にフォローできる数が抑えられてしまうかもしれません。

ですが、
「最大値は1日だいたい300なんだな」
と知っておくことであなたの今後の目標も立てやすいでしょうし、自分のフォロワー増が少ないのではないかと不安になったりするのを防げます。

あなたのTwitterライフのお役に立てれば幸いです(^^)/




それでは今日はこのくらいで。
お星様になった熱帯魚プレコちゃんの生前の姿を追想して・・・(;;)










今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




2013/08/09 11:55 Twitter TB(0) CM(0)
あなたのアフィリエイトが変わります
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。