つれづれと、ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ
私、”りんご”がお送りするメルマガ。
おきがる購読♪
『アフィリエイター”りんご”の、
初心者に優しいメール講座』
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)


☆★☆いまメルマガ登録でりんごのつくったプレゼントをさしあげています☆彡
解除も簡単にできます。
ぜひぜひご購読をお願いします!
(≧▽≦)/
※メルマガの名称を変更しました
りんごがつくったプレゼント
☆★☆メルマガ登録でプレゼント Twitter凍結解除マニュアル
Twitterをガシガシ使いたおしたい人のための 凍結解除完全マニュアル
Twitterを使う方には心強いマニュアルになると思いますp(^_^)q
【保険のようなものです(^^)】
なお、『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル』は配布を終了しました。
プロフィール

りんご

Author:りんご
つれづれと、
ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ、作っています(≧▽≦)
メッセージ、ブロとも大歓迎です。
よろしくお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3062位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
2013年03月
 
2013/02 2013/03 2013/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2つめのディスプレイを買ってきて作業しているが、ストレス無くできるし、すごくはかどる。



1つめの画面はメイン作業用。

2つめの画面には、
メイン作業中に参照するデータを表示させておいたり、
命令済みアプリケーションを動作させておいて時々必要な確認・命令をするため。とか用。また、
メイン作業に使う切り貼り用のテキストや画像を置いておくとか。

重宝重宝。



実際、2つめの画面がないと作業しづらいと感じるようになってきて、2つめの画面がないとやばいと思ってしまうくらい。



ディスプレイ買う余裕が無い人にとっても、中古で買ったら思ったより安い。



りんご■こんにちは。こんなメモブログなんですが、読んでくれてメッセージを送信してくださったり、ブログにコメントを残してくださったりする方もでてきました。うれしいです。ほんとうにありがとうございます。これからもこの感謝の気持ちを忘れずに、感謝の気持ちでブログを書かせていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2013/03/31 16:51 ネットビジ総合 TB(0) CM(2)
グローバルIPアドレスが自分PCと違うので、
TwitterでがんばりすぎてグローバルIPアドレスが傷ついても、自分PCのではないので
それを前提に作戦を実行できる。

自分PCが重くならないので、
アメーバIDゲッターなどの巡回ツールを動かしながらほかの作業ができる

24時間動き続けてくれるので、
フォローマティックを動かしておいてフォロワー増
トラフィックエクスチェンジのサーフを動かし続けておいてポイントゲット

など。
2013/03/31 07:02 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
自分以外のPCをネットで遠隔操作で借りることができる有料サービス。



自分のPCでデスクトップクラウドの業者のサーバースペースにあるWINDOWSを、
自分のPCを操作するような感覚で使える。リモートデスクトップ接続。

自分のPCに新しいウインドウができて、そこにもうひとつのWINDOWSが動いている状態。



利用するメリットは、
◎グローバルIPアドレスが自分のPCと別であるとこ。
◎自分のPCで動いているのではないので、自分のPCで重い作業をしていても関係なく動いてくれるし、逆に重い作業をさせておいて自分のPCを軽くできる。
○自分のPCの電源をオフにしても動き続けてくれる(自動化を図れる)。
○APPLE社のPCでもWINDOWSを使うことができる。
○自分がどこにいてどのPCを使用しているときでも、呼び出して遠隔操作できる。

などがあると思う。特に◎の部分。
私も使っていてとても重宝している。
2013/03/30 16:01 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
A8ネットで物販してて数万円のものを注文してくれた人がいてうれしい気持ちでいたんだけど、
その報酬の額が確定され、ふと見るとゼロ円に変わっていることが判明。



「どうして?規定違反とかしてしまってた?それで報酬返上になってしまった?」



いろいろ考えてしまったが、A8ネットのページでよく見てみたら「キャンセル」の文字が・・・(@o@;
注文がキャンセルされたもよう。この結果は、成果の数としては入っているものの報酬はゼロ計上。

無念。



でもね、



すかさず物販で別の1万円以上のものを買ってくれた人がいた。
うれしい!ありがとうございます(≧▽≦)
今度のほうはキャンセルに遭ったものより金額は小さいけど
報酬の率がいいから報酬ではキャンセル分より上回った。

ふう。



それにしても。



「キャンセル」ってあるんだね。報酬が「未確定」の状態だとまだ安心できないということを痛感。
2013/03/30 06:40 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
とあるメルマガで、ブログを書き続けていたらたどる道についての記事があった。



1 書き続けてはじめのころはアクセスが無い。がまんして書き続ける。
2 ひとりの読者ができる。ほんのひとりだが、大切なひとり。将来数多くの読者を持つことになった時だって、結局は「ひとり」の集合体なのだから、「ひとり」を大切にしなければならない。
3 読者が増えていく。
4 ヒット記事が生まれ、大量のアクセスが発生することがある。読者が増える。
5 ブログ以外にコンサルや書籍の執筆など、ほかの仕事が舞い込むようになる。



特に1や2のころについては、記事を書き続けて数か月ほどの期間であり、この期間をがまんして書き続ける必要があるという内容の記載があり、勇気づけられる。
2013/03/29 17:07 ネットビジ総合 TB(0) CM(4)
FC2ブログの「スレッドテーマ」を「お礼」にしたのは、
もし読んでくださる人がいたなら、
読んでくださってる人に「お礼」として価値を提供するような記事を書こうと思ったから。
2013/03/29 06:55 日常のこととか TB(0) CM(0)
ブログでアクセス解析を付けることで記事の人気度を推測できる。



アクセスが多かった記事は、参考にして今後も関連したことを書いていくといいかも知れない。

さらに、リンク元を見ると分かることがある。
ブログ会社のトップページから自分のブログに来てくれたのか、
検索エンジンから自分のブログに来てくれたのか、
ほかのブログなどのリンクから自分のブログに来てくれたのか、
「お気に入り」に入れてくれていて自分のブログに来てくれたのか
など。

リンク元に感謝しよう。
2013/03/28 17:07 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
なにを欲するかというと、「感動」の比率は大きいし、そのこと自体素敵だと思う。



ネットビジにおいても、お店で商品を購入するにおいても、人と話したいと思うことなどにおいても。

「感動」っていうのは心をゆさぶって奮い立たせてくれたり、やさしく包んでくれて思わず涙がでてきたり、
もう一度歩き出そうとする力をくれたりする。



自身の記憶になり、行動の動機になることがある。

自身の記憶から、その感動をまた感じたいと欲し、行動の動機になることがある。
2013/03/28 06:52 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
Twitterでフォローによるフォロワー増は凍結のリスクがあり限界がある。
したがって、ほかの方法も行う。



ほかの人にリツイート(RT)してもらいたい。
RTによって自分のフォロワーだけでなく、RTしてくれた人のフォロワーにも自分のアカウントが拡散される。



ほかの人のおもしろいツイートをRTしてみる。
RTしてもらった人は感謝してくれてこちらのツイートをRTしてくれるようになるかも。

自分のツイートをRTしてくれるよう、お願いしてみる。
RTしてくれるかも。

Twitterの向こうには相手の「人」がいることなので、多くのことは相手しだい。
だから多くのことは「・・・してくれるかも」



んで、Twitterではなんでもそうだが、やりすぎると凍結の心配がある。
特にブロックされることがアカウントを傷つけるという。
これも相手の「人」にされること。
相手の人が迷惑と思うようなことはしないことが大事、ということになる。
2013/03/27 17:10 Twitter TB(0) CM(2)
Twitterでフォロワー増のキホン。
やはりフォローすること。そして相手がフォローしてくれるのを待つ。



どうしてもそれがキホン。

凍結のリスクがあるので一度にたくさんはできない。
最近はすぐに凍結されるので特に注意が必要。
2013/03/27 11:45 Twitter TB(0) CM(0)
FC2のすぐれた点。アクセス解析がリアルタイム。



アメブロは次の日の朝にならないとアクセス解析が見れない。
SeeSaaブログは1時間おきになるから今のアクセスの状況は1時間後でないと見れない。

FC2のアクセス解析は今のアクセスの状況がすぐ分かる。
2013/03/27 06:55 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
PPCで一定の報酬を得るためにはいくつくらいのサイト数を作る必要があるのか。
ある人がメルマガでこう言っていた。



500~600サイト作ってみてください。数万円はあがると思う。
まずはこのくらいを目標に。

自分は2,000サイト以上作っている。月あたり100万円ほどになる。



つまり、1サイト1月あたり500円ほどになるという計算。
この人の言うサイトというのは、1ページだけのペラサイト。
慣れてきたら1サイト作成に20~30分くらいという。

そして、1日2時間ほど使うとして1日4サイト作れる。
500サイト完成まで4ヶ月と5日ほど。
600サイト完成まで5ヶ月ほど。

だから半年くらいはあきらめないで継続してやるといいと。



半年は長いと感じるかもしれないが、PPCは作業を続けサイトを
作っていくことで堅実に稼げていくという確実さがある。
ただ、ヤフーやグーグルの仕様変更などで大どんでん返しをうけるという
ヤフー頼み、グーグル頼みの大きなリスクがあるが。

ちなみに、2,000サイトだと完成まで1年4ヶ月と20日ほどとなる。
2013/03/26 21:03 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
PPCで入札金額が他者より相対的に低いために8位とかになっているのも悪くないんじゃないか。



つまり、以下のとおり。

○8位くらいまでチェックしてくれている人はとても興味を持ってくれている人。
クリック数に対しての反応率がよいのではないか。
○8位くらいだとクリック数は少ない。クリック単価も低い。だから省コスト。

で、総じて、一気にたくさん稼ぐということにはならないが、省コストで効率のいいPPCアフィリエイトになるのではないか。
2013/03/26 20:32 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
PPCやる前にやっておくべきこと。



ASPのA8ネットにアフィリエイター登録して、
ヤフープロモーション広告登録を自己アフィリエイトすること。

キャンペーンの有無にもよるが、10,000円相当の広告費など、
報酬が大きい。
2013/03/26 11:58 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
PPCには現在、2つの大きなところがある。



Yahoo!JAPANの プロモーション広告
Googleの アドワーズ



2社両方に取り組んでもよいが片方で十分。

広告を出してクリックされると費用がかかる仕掛けだが、なんといってもSEO対策が不要となることが大きい。
SEO対策を全くしなくても検索エンジンの上位に表示される。

現在は情報商材は出稿しにくいとされており、物販がメインということになる。
そして、PPCで出稿できないものはほかの方法で広告を出すことになる。
なお、infotopのものでも、ヤフーでゴルフレッスンDVDは出稿できている。
2013/03/26 11:51 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
楽天でおそらく一番高いものを見つけた。「10億円(笑)
ハンパの2,900万円はなんだろう(笑)。「送料別」ってのも(笑)
■■■■■川内戦国村■■■■■

■■■■■川内戦国村■■■■■
価格:1,029,000,000円(税込、送料別)


これアフィリエイトします。誰か買ってください(笑)
2013/03/26 06:56 日常のこととか TB(0) CM(0)
Twitterでのアカウント凍結。最近すごく厳しくなってる。
どうしてこのアカウントが凍結?って思うものもある。

以下、凍結に結びつきやすいもの。

一気にたくさんフォローしすぎ
一気に@送りまくり

特に、@についてはすぐに凍結した。要注意。



凍結しても最初の一回はすぐに解除できるが、
そのあとはメールを送って凍結解除のお願いをしなければならないし、
Twitter社側の反応が遅い。
2013/03/25 16:52 Twitter TB(0) CM(0)
アメブロで自動でぺたをしてくれる無料ツール。

自動ぺたはとても助かる。アメブロの仕様上限の1日500ぺたまでぺたができる。
無料ツール。キーワードでのID検索もできるし、
グルっぽからのID検索ができるのがいい。また、動作に問題なし。

いいツールと思う。
2013/03/25 11:50 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
Twitterで無料で、登録したユーザーどうしをフォローしてくれるサービス。

フォロッターに登録すると、フォロッターに登録したユーザーどうしをフォローしてくれる。
つまり、自分がフォローされる。ということは言い換えると自分のフォロワーが増える。

相互フォローを希望しフォロワーを増やしたい人にとっていいサービスなのだが、登録して1週間だけ有効で、
そのたびごとに延長の手続きしないと機能が止まってしまう。

逆に言うと、1週間に一度手続きをすればよい。

けど、めんどくさい(^^;
2013/03/24 06:54 Twitter TB(0) CM(0)
今日発見した。FC2ブログのすぐれた点。とてもたいせつなこと。



バックアップ機能。
実験。すぐにできた。

アップロードもできるらしい。これはまだやっていない。
が、ツールを使うことなくFC2ブログのHP上でできる。



お手軽で、とてもすぐれている点と思う。
2013/03/23 11:55 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
GMAILアドレスを1こ使う。

1このGMAILアドレスで複数のアカウントを作成できる。
実験。Twitter、アメブロで複数のアカウントを作成できた。



《作り方》
GMAILは「.」を認識しない。Twitter、アメブロは認識する。
つまり、例えば、

example@gmai.com
e.xample@gmail.com
ex.ample@gmail.com



(すべて架空のアドレス)

などはすべて、GMAILでは1このアドレスとして認識するが、Twitter、アメブロでは別物として認識する。
なので、この例の場合、

example@gmail.com

1このGMAILアドレスで複数のTwitter、アメブロのアカウントを作ることができる。



※あまり調子に乗ってたくさん作らない。
2013/03/23 07:58 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
家族とか友達に、無料オファーに登録してもらうよう、お願いするという方法。



無料オファーのリストを作っとくとよい。
自分のアフィリコードをつけて、それをクリックするようにして。
報酬がもらえるということもちゃんと話して、なるべくたくさん登録してもらう。

無料オファーは十数個あるから、1こ300円として、全部登録の協力者ひとりで3,000円にはなる。

無料オファーは月1回更新するところもあるから、毎月登録することができるものがある。
ある程度継続して報酬をゲットできる。



協力してくれた人とは、おごりでお食事程度を共にする、なんていうのも・・・
自分が逆に登録してあげてもいい。



なお、以前、登録すると1,200円の報酬がもらえるものもあった。



ちなみに、無料オファーを扱っているアフィリエイトセンターによっては、

グローバルIPアドレスが同じ複数の登録は報酬にならないと思われるケース、
また、別々の無料オファーであるのに、一度そのアフィリエイトセンターに登録したアドレスは
すでに登録されているとして受付けないケース

がある。

家族に登録をお願いする場合は、同じ無料オファーについては同じwifi接続としたりとかは避けて、
wifiでの登録とスマホでのLTE接続というふうにグローバルIPアドレスを別々にするように注意が必要。

さらに、無料オファー登録後に送られてくるメールの中のリンクがクリックされてはじめて報酬となるものもある。
これについても登録をお願いするときに言っておく必要がある。
2013/03/23 06:55 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
Twitterで鬼ったーと並ぶ無料キホンツール。

○自動つぶやき(×ランダムつぶやきはないが ○時刻指定つぶやきができる)
○自動フォロー返し
×オートフォロー機能は無い

鬼ったーと比較してオートフォロー機能は無いが、
自動つぶやきをランダムにするか(鬼)、時刻指定にするか(助)
で、どちらを使うか、両方使うか決めることになるか。

鬼ったーのオートフォローについても1日10件しかできないので、これが大きなリードと見るかどうか。
無料なので、比較に困ったら両方使えばいい。
2013/03/22 22:30 Twitter TB(0) CM(0)
Twitterで使えるキホン無料ツール。

鬼ったーでできることは
○自動フォロー返し
○自動つぶやき(○複数をランダムにも可 ×つぶやき時刻の設定は不可)
○オートフォローができる!(△無料だと1日10件まで)
○クラウドで動作するため、自分のPCをオフにしても動き続けてくれる。

特に無料ツールでは、オートフォローがあるのは他にはないのではないか?
1日10件までというのは安全だが不足。
2013/03/22 22:06 Twitter TB(0) CM(0)
Twitterでフォローしたけどリフォローが無いユーザーを一覧にしてくれる。
んで一気にリムーブすることができたりしてとても便利。
しかも使いやすい。さらに無料で使える。
画面も美しいし、ログイン処理中で待たせているときにでてくる言葉がおもしろい。

英語表記のところがあるのが玉にキズ。
2013/03/22 21:28 Twitter TB(0) CM(0)
せんじつ、アメブロが削除になった。オマイガ!(≧▽≦)!

基本的に商用利用が不可とのことだけど、アフィリコードをつけててしばらくしての削除。
ほかの人もわりと同時期に削除に遭ってる。
スーパーアフィリエイターの原田さんとか、そのほかの方とかもメールでオマイガしていた。
なので、つねに巡回しているのではなくて、時々いっせいに削除する波が来るのかもしれない。

ほかの人のオマイガのなかには私のようにあからさまにアフィリコードをつけたためではなくて、
「リスト取りをしてたからかな」なんていうのもあった。

そういうのもだめなんだ?
2013/03/22 14:58 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
ひさびさにブログを更新。



トラフィックエクスチェンジというサービスについて。

○アクセス数だけのアップなら即効性がある。
×しかし、アクセスしている読者の反応が薄い。クリック率は良くても0.1%台ではないか。
○無料で使える。必要なら有料サービスもある。



メリットとデメリットを考えて、

○アクセス数をとにかく稼いで、ブログの「人気」を上げる。これにより「人気」ブログにリストされ、
ブログ会社のランクページに表示される。こうしてSEO用に使えないか。
FC2以外のブログで実験したところ、1日で5記事しか書いてないブログがとあるカテゴリで4位までいけた。
ブログ会社のランクページに表示された。
この使い方は有効と思う。

○PPCで扱えないの商材について、PPCの代わりにアクセスアップとして使えるのではないか。
また、PPC商材のアクセスアップの補強、また、アクセスアップ一般。
ただし読者の反応は薄い。
2013/03/22 14:17 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
あなたのアフィリエイトが変わります
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。