つれづれと、ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ
私、”りんご”がお送りするメルマガ。
おきがる購読♪
『アフィリエイター”りんご”の、
初心者に優しいメール講座』
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)


☆★☆いまメルマガ登録でりんごのつくったプレゼントをさしあげています☆彡
解除も簡単にできます。
ぜひぜひご購読をお願いします!
(≧▽≦)/
※メルマガの名称を変更しました
りんごがつくったプレゼント
☆★☆メルマガ登録でプレゼント Twitter凍結解除マニュアル
Twitterをガシガシ使いたおしたい人のための 凍結解除完全マニュアル
Twitterを使う方には心強いマニュアルになると思いますp(^_^)q
【保険のようなものです(^^)】
なお、『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル』は配布を終了しました。
プロフィール

りんご

Author:りんご
つれづれと、
ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ、作っています(≧▽≦)
メッセージ、ブロとも大歓迎です。
よろしくお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3062位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
2013年04月
 
2013/03 2013/04 2013/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


Twitterで、その日フォローしてくれた人への感謝の表現として、こういうやりかたができる。



「フォローしていただきありがとうございます。
 @exam.a @exam.b @exam.c @exam.d @exam.e」

※@以下のアカは架空のアカ



これをすると、Twitterのシステムとしては、最初に書かれた@exam.anにのみ送られたことになるようだ。
だが、実際@を受け取ることになるのは@exam.a~@exam.eの全員となる。



特に最近は凍結の規制が厳しくなっているので、@をひとりひとりそれぞれに一時に(たくさん)送るとすぐに凍結させられてしまうが、現時点ではこの方法を使ったことによっての凍結は見られていない。

さらに、@を送られたアカウントには@で表示した複数のアカウントすべてが表示されて(この例の場合は5アカすべてが表示された状態で送られる)送られるので、もしかしたら送られた同士でフォローしあうかもしれない。アカウントが拡散されるのである。
そして、感謝されたアカとしてシェアされて名誉である。

これを一回を送ることによって、フォローしてくれた人たちにメリット・名誉をお返しすることができて、感謝するにあたってとてもいいと思う。



この方法、意外にあまり見かけない。



りんご
■こんにちはりんごです。Twitterでは、フォロワーが増える速度に関係があるので、自身のアカウントがどれだけ拡散されるかはとても大切です。そういうことが分かると、この方法がどういう意味を持っているか理解できると思います。




今回もご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとってもうれしいし励みになります♪


スポンサーサイト
2013/04/29 20:58 Twitter TB(0) CM(0)
りんご
■こんにちはりんごです。まずは最初にお詫びしなくてはなりません。なぜなら今回の記事は(今回「も」?)あなたのお役に立たないものだからです^^;
「ヒマツブシしている暇はないんだ。」なんて言わずに、どうかちょっとした気晴らし程度に見ていただけたらサイワイです^^;



ハイッ。今回は楽天で一番高い家電を検索してみました。
言い換えますと、楽天の「家電」カテゴリで一番高いもの検索して見つけてみました。ですね^^

それがこちらです↓↓↓


ハイッ。ソーラーでした。1,000万円オーバーでしたね。送料込み。
で、カシコイあなたでしたら気になることでしょう。

「ほかに工事費もかかるんでしょうに。」

そうですよね。こういったハードものには工事費がつき物です。当然です。

ですがこれ、クリックしてHPに行ってみると分かるんですが、自分で設置することができる商品なんです。
そしてキットには、ソーラーパネルと架台とパワコンと延長ケーブルがついています。
ですがですが、架台の設置はできるものの、電気工事は第2種電気工事士が要るみたいです。
ちなみに「パワコン」っていうのは「パワーコンディショナー」の略で、ソーラーの電気を使える状態の電気に変換する装置です。



それはそうと、このHPにはとっても魅力的な数字がずらり~!ですよ。

「導入後の売電収入」ですっ!
20年目までの1年間の売電収入 207.7万円

おお、そうだったら5年間でモトが取れてその後はウハウハ!ということですよね!?不労所得的な?
それでそれで、HPをもっとよく読んでみます。

21年目から1年間の売電収入 131.9万円

となっていて、そしてなんと!
30年間の売電収入 5,473万円

ということなんですね。
お支払いはローン可。
さらに、

楽天ポイントが101,000ポイントもついてきます!
10万円のお買い物がポイントでできてしまいます!うれしいです!
送料無料、工事費は自分でできるから無料も可能。30年で約5,500万円の売電収入。



いかがでしょうか?!(笑)ぜひこのリンクをクリック、このチャンスをお見逃しなきよう、前向きなご検討をされてください(笑)
↓↓↓




ちなみに、普通にソーラー設置の依頼をしてみようというときの無料見積依頼はこちらからできます。
ネットで条件を入れることができて、無料で複数社の見積りをもらうことができます。
↓↓↓↓↓↓↓


「太陽光はまだ買うな!」なんていう、ちょっと刺激的なことが書いてあるバナーですが、クリックしてHPを見てみると、おうちの絵が出ていたりして条件を入れていくのけっこう楽しそうです^^
ちなみにココが「太陽光発電一括見積No1サイト」だそうです。サイトの中で自分でそう言っているのだからそうなのでしょう。



えーとですね、それはそうと、楽天の「家電」で1番高いソーラーパネルのキットと、このバナーで依頼した無料見積りで出た金額で比較してみて、売電収入の金額もコミコミで、どっちのほうがお得なのか、誰か試してみませんか?
試してみた方のご報告をお待ちしています(笑)



えと、ちなみに、ソーラーは「家電」なんですかね?「家電」って、掃除機とか炊飯器とか洗濯機とか、そういうイメージなんですけど・・・。
私の認識不足?
2013/04/25 21:00 日常のこととか TB(0) CM(0)
りんご
■こんにちはりんごです。今回は楽天ですごい値引きをしている商品があったので発表しますね。









その値引きィ!










なんと!










6億円引きィ!










そしてその売値、商品はッ!?










ジャーーーン!!!













写真がないのがちょっと残念ですが、なんと6億円引き!さらに送料まで無料ときています!
これはとってもお得です。ここまでのサービスで買わない手はないですよね(笑)
アフィリエイトしますので皆さん買ってくださいね(笑)

枠の中のリンクをクリック!クリック!(笑)
2013/04/24 20:47 日常のこととか TB(0) CM(0)
商用利用可の無料の写真素材サイトというのがある。
活用するとサイトのイメージに雲泥の差が生じてくる。
すぐれたサイトもあるので探してみる価値があると思う。



たとえば
「写真素材 足成」
http://www.ashinari.com/

これなども活用するといい。


りんご
■こんにちはりんごです。美しい写真を使うことでそのサイトのイメージを一気に引き上げることができますよね。試しに無料のサイトから写真をDLしてサイトに貼ってみてください。違いがよく分かりますから!






今回もご覧いただきほんとうに感謝です!もしももしもしていただけるのなら!ポチッとお願いいたします!
2013/04/23 20:58 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
ずるいことをしないでほんとうに相手のことを考えて、win-win-winの関係で行きたいね。



お客様-自分-ASPのみんなが喜ぶwin-win-win



これがホンモノ!


りんご
■りんごですこんにちは!誰も損しない関係。それはとっても理想で、ですけどやり方しだいですぐそこにあるものなのかもしれません。





今回も読んでくださってありがとうございます。よろしければイキオイあまってポチッと、お願いいたします(笑)
2013/04/23 06:58 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)

無料オファーのアフィリエイトセンター(ASP)に登録するときで、

①先に無料オファーにメールアドレスを登録
②アドレスを登録したらASPの案内が出て登録

という段取りで登録する場合は、①と②で登録するときのアドレスを別にしたほうがいい。



それぞれのアドレスには、
①登録した無料オファーの内容に関連したメルマガが来るようになる。
②ASPの最新商品などの案内が来るようになる。



たいせつな②のASPの案内を見逃さないためにも、必要のない①は来ないほうがいい。
したがって、①と②それぞれに使うメールアドレスは、

①捨てアド
②ASP最新情報収集用メルアド

とするのがよい。
特に、無料オファーのASPは、HPで最新情報を「最新情報」と告知していなかったり、すでに終了している案件を表示しっぱなしのところが見られる。
また、無料オファー新商品の取扱い開始と同時に紹介していくことで成約アップを望むことができる。

②のチェックがたいせつ。



りんご
■こんにちはりんごです。無料オファーは成約しやすいので初心者にはありがたい存在ですよね。紹介して1件登録で500円の報酬、というところもありますよね。活用して報酬をゲットしてくださいね。




今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければ、どうか、ポチッと押していただければすごくうれしいです♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/04/19 06:45 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
Twitterでアカウントを作るとき、「メール通知」はチェックボックスをすべてオフにする。



フォローされたときとかにメールが来るが、たくさん来てたいへんなので。

りんご
■こんにちはりんごです。今日はほんとにちょっとメモです。「ダイレクトメッセージが着たときにメールで知らせてくれたら便利かな」とか最初は考えるんだけど、たくさんメールが来てしまって、ほんとうに必要なメールが埋もれていってしまうことになるので、Twitterアカウントからの通知メールはオフにしたほうがいいと思います。




今回もお読みいただきありがとうございました。ちょっとメモではありましたが、ボタンをポチッとしていただけるととてもうれしいです(^^)/☆
2013/04/16 06:41 Twitter TB(0) CM(0)

LP(ランディングページ)へのアクセスの質を想定する。
アクセス数の多い少ないも「質」の要素の一部と考える。



どのくらい濃い気持ちでLPを見てくれているか。
リンク元ごとに、場合によるがとてもザックリとで、

メルマガ > ブログ > PPC(検索) > PPC(インタレストマッチ) > TE(サーフ)

※TE=トラフィックエクスチェンジ



PPC(検索)は閲覧者が主体的に対象を探している(調べている)点が積極性を持つ。
ただし、クリックして出たものが探しているものと異なる場合、閲覧の質はぐっと下がる。
メルマガ、ブログについてはそのときの記事の強力さや、日ごろのの記事ですでに読者のココロを獲得しているかどうかにもよるので異論があるかもしれない。
ただ言えるのは、メールは各「個人あて送付」され各「個人で開封する」ものであり、距離感が近く感じられその点非常に強力。また、リスト数によっても実効性が異なるが、ブログアクセス数とは異なり、リストあてにほぼ「必ず」配信ができる。



⇒⇒⇒ メルマガをすぐ始めるべき



ところで、リードメールはどの位置につくだろうか。
TEの会員になっている人への配信である。しかしこれもメールである。
例えば、TE会員全員あての配信、を購入するとしたとき一気に数万のTE会員にメールが送られる。
TE会員はポイントを得るためにメールを開封するのでしかなく、内容を見るときそれほど濃い気持ちではないかもしれない。しかし、されどメールであり、上記のような意味では強力で、ブログの上になることもあるかもしれない。

言いすぎかな?

りんご
■こんにちはりんごです。やっぱりメルマガは強力ですよね。実際にやってみると反応の違いを実感できると思います。すぐに始めるべきですね。




今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければサイワイです♪




2013/04/13 06:43 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)

トラフィックエクスチェンジ(TE)を使うにあたって、無料で使おうという場合、ポイントをためなくてはならない。



放置でポイントがたまるので、最初はサーフエクスチェンジがいいと思ったがレートが低くて効率が悪い。

リードメールだと早くためることができ、一回の確認で100ポイントをゲットできるがリードメールの本数が少なく限界が低いところにある。



そんななか、携帯でポイントをためると早くたまることが分かった。
リンクエクスチェンジ一回の確認で35ポイントをゲットできる。これをドンドン行う。
無料で利用したいとしたら携帯を使うのも有効と思う。
ガラケー。



ただ1ポイントあたりの(換金)レートがとても低いので、少しのお金を出せばたくさんのポイントを購入できる。
投資を惜しまないのであればお金でポイントを買うという方法が合理的かもしれない。

お金=ポイント=アクセス

となり、アクセスをお金で買う、ということになる。PPCと似ていて、お金でSEO対策相当になりえる。

りんご
■こんにちはりんごです!TE自体は新しいものではないのですが、けして枯れ果てたシステムではないと思います。アクセスを増やすにはとてもお手軽ですので、どのように活用するかの知恵を絞ると、即効性のある新しいビジネスのアイデアが浮かび上がってきそうではないですか???




今回も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m どうかどうか、ブログランキングのボタンをポチッとお願いいたします。
2013/04/11 06:41 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)

りんご
■こんにちは。先日、少しだけ丹精をこめてたアメブロが削除になったんです。オマイガ!って思いましたが、無料でサーバースペース借りてて規約に沿わない運用をしていたなら、それはしょうがないですよね。で、少しそのときのお話をします。

アメブロは基本的に商用利用が禁止なんですね。ただ、あからさまに商品を並べて「売ってますよ」っていうんではない限りはよかったようなんです。
それというのも、商用利用が禁止っていうのは、ただもう、言葉そのままの意味、っていうのではないんですね。
アメーバには有料の商品もあるので、無料ブログを使って有料の商品で行うようなことをされると、支障が出てくるわけなんです。そういう関係の中で、ほかのユーザーの利用に支障が生じる場合を禁じているということのようなんですね。

私の場合は商品をちょっと、並べていました^^;
んで、削除のときの流れですが、
まず、現状を改善するよう注意のメッセージがきます。そのあとそのままにしておくと削除されます。
ブログを見ると、退会したような表示がでます。

今回のアメブロ除の時には有名なスーパーアフィリエイターも削除された旨伝えています。アフィリエイトをしていなくてもリスト取りをしていたから、それが削除の原因かな、というようなコメントでした。
アメブロ削除の波はときどきやってきて、多くのブログが削除されるようです。

アメブロはアクセスを集めやすくて、それが魅力ですよね。女性が利用者の半分を占めるというのも、魅力ですよね。
そしてとにかくカワイイし(^^)
だから捨てがたい。
なので、削除されないように当たり障りないようにしながら、それでも利用し続けてしていく、というようなスタンスになっていくのかなあ。



ちなみに、アメブロで記事に無料の商品を載せていたときにはかなり大丈夫でした。一部、その記事が非表示にされたことがありました。
また、無料のアクセス解析を乗せたときに記事が非表示にされました。これはアメブロにはアクセス解析が付いているので、それに対して無料のアクセス解析を設置することを促しているのが支障と判断されたのでしょうか。




m(_ _)m 今回も最後までお読みいただきありがとうございました!よろしければぜひ、ポチッとお願いします。
2013/04/09 16:51 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)

Twitterやブログなど、いろんな場面で複数アカウントを作るとき、どこのメールアドレスを使うか。



googleメールとyahooメールを考えてみる。
まずはそれぞれの特徴から、メリットとデメリットを整理する。



《特徴とメリット・デメリット》
■googleメールでは1アドレスでカンタンに複数アカウントが作れる。
(過去記事参考) http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
○複数のアカウントを作るのがカンタン
○受信メールの転送設定を行わなくても同じ受信ボックスにすべてのメールが受信される
×なんらかの原因で1アドレスが使えなくなったときに、一気に複数アカウントがダメージを受けてしまう
■yahooメールでは複数アドレスを取得して1アドレス=1アカウントを作る
×1アドレス1アカウントの作成となり、複数アカウントを作るのが手間
○なんらかの原因で1アドレスが使えなくなったときに、ダメージを受けるのが1アカウントだけで納まる
○受信メールの転送ができるので、いずれかのアドレスに転送させることで、すべてのメールボックスを見なくてもよい。



《モデル》
googleメール、yahooメールそれぞれのメリットがデメリットであり、デメリットがメリットである。
そこで、アカウントをどのように使うかによってどちらのメールを使うかを判断する。
■例えば、短命なアカウントでいいという想定とか、スピーディーな作業でもって複数アカウントを立ち上げたいという場合は、googleメールを使用し手間をかけずに一気に複数アカウントを作ることとする。
■一方、例えば、なんらかの問題によりアドレスにトラブルが生じやすい場合はyahooメールがいいということになる。



しかし、アドレスにトラブルが生じるというのは考えにくいので、初期の複数アカウント立ち上げがカンタン・スピーディーなgoogleメールがいいと個人的には思っている。

りんご
■こんにちはりんごです。ネットビジでのメールアドレスはgoogleがいいのかな、と思っていますがいかがですか?
ほかのメールで特徴的なのがあったり、yahooでもこんな使い方がある、なんていうのがあったらぜひ知りたいです。もしあったら教えてくださいね☆




m(_ _)m 今回もお読みいただきありがとうございました。よろしければポチッとお願いいたします。


2013/04/09 06:44 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)

りんご
■こんにちは!Twitterのツール「フォローマティック」をごぞんじですか?



followmatic.jpg
フォローマティック


じつはこれ私も使っているのですが、Twitterをしっかり使おうと思っているとしたらとっても便利なツール。私的には「必須」のツールです(^^)
このブログでもそのうちしっかりとご紹介しますね(^^)

で、このツールを作った開発者の方は買った人のことをとっても考えてくれて
いる人で、購入者用メールをリアルタイムのメールでひんぱんに送ってくださいます。また、私のメールに個別に答えてくれたこともあります。そのときはビックリしたけどすごくうれしかったです(≧▽≦)



最近Twitterで凍結の規制が厳しくなりましたよね(^^; 私のアカウントも複数凍結しました(T_T)
これを受けてこの開発者が現在、大規模な凍結実験を行っているそうなんです!
さまざまな条件のアカウントをたくさん使用して凍結の基準などを探っていくのでしょうか!?

フォローマティックをブラッシュアップするためなのですが、
それにしても、結果が楽しみですね(^^)ワクワクします!



■フォローマテッィク
商品ページにたくさんいいことが書かれていますので、ぜひ見ておくといいですよ!(^o^)
followmatic.jpg
フォローマティック







m(_ _)m 今回もお読みいただきありがとうございました。よろしければポチッとお願いいたします。


2013/04/07 07:31 Twitter TB(0) CM(0)

はしご車!(≧▽≦)


はしごの途中で屈折させることができます!
送料は別になりますが使いやすそうです。アフィリエイトするので買ってくださいね(≧▽≦)



ちなみに、これと同じ価格帯。
こちらはとってもセンスを感じますね。こちらもご検討ください(≧▽≦)


m(_ _)m ご覧になりましたらポチッとお願いします。
2013/04/06 16:57 日常のこととか TB(0) CM(2)

Twitterでの凍結の解除について




凍結したら、Twitterにログインしたときに凍結していることが表示されるので、
表示のリンクをクリックすると、チェックボックス2つと読みにくい文字の認証があるのでチェックして読みにくい文字の認証を入力して送信。
そうしたらすぐに凍結が解除される。




また凍結したとき。
Twitterにログインしたときに同じように凍結していることが表示されるので、
表示のリンクをクリックすると、英語の表示が出てくる。日本語で読むというところをクリックして、翻訳された日本語を読む。すると、

「過剰フォロー行為によってアカウントが凍結された場合、規約違反に当たる自動フォローをアカウントから外し、手動の過剰フォローも今後行わないことを明確にして下さい」

という内容。んで、

《手順1》
一番下のリンクをクリックすると問い合わせフォームが出るのでこの内容に沿った内容を入れてやる。

例 件名「凍結の解除をお願いします」
内容 「規約違反に当たる自動フォロー、および、手動の過剰フォローも今後行いません。
凍結の解除をお願いします。」

こんな感じで送信。

するとTwitter登録のアドレスにすぐにメールが届くので、

《手順2》
これに返信する。返信の文章は上記の「内容」と全く同じで大丈夫。

内容 「規約違反に当たる自動フォロー、および、手動の過剰フォローも今後行いません。
凍結の解除をお願いします。」

次の日とか数日後にTwitter社から凍結が解除された旨のメールが届く。
Twitterにログインすると凍結が解除されていることが確認できる。



ちなみに、Twitter社から届く凍結解除のメールの文章は毎回同じ内容。かなり機械的。機械で自動処理してる(^^; ?



りんご
■先日からのTwitterの実験ですべての実験アカウントが凍結。今日は結局5アカウントの凍結解除をメールでTwitterに申し込みました。実験ではかなりアグレッシブなことをやってますからね(^^)
また動きをご報告できれば(ご報告できる内容でしたら(^^;  )しますね。

m(_ _)m ご覧になりましたらポチッとお願いします。
2013/04/06 06:47 Twitter TB(0) CM(0)
りんご
■昨夜Twitterでちょっとした実験を行いました。

私が先日入手したTwitterツールに特典としてついてきたノウハウで、私としては考えもしなかった発想のものでした。いつかやってみたいと思っていたのですが昨夜ついに決行!成果が出るか楽しみにしています。

実験が落ち着いたらこのブログでご報告しますね。



でも成果が思うように出なかったりしたら報告なしでもいい?(^^;;;
2013/04/04 06:58 Twitter TB(0) CM(0)
Twitterで自分がフォローしている数が2,000人を超えると、フォロー制限がかかる。



フォロワー数×1.1 までしかフォローできなくなる。

そんなこともあり、フォロワー数に対してフォロー数がとても多くなり行き詰ったときにはManageFlitterを使って、こちらをフォローしてくれていない人をリムーブ(フォロー解除)し、フォロー数を減らすとよい。

ただし、一気にたくさんリムーブするとアカウント凍結のリスクが高まる。
特に最近は厳しく凍結が行われているので少しずつ何回にも分けてリムーブを行う。

ちなみに、1日30アカウントのリムーブで問題は起きていない。


りんご
■こんにちはりんごです。最近はTwitterのアカウント凍結がほんとうにキビシクなりました。私自身も先日もナゾの凍結に遭いました。Twitterのルールにあるようなアグレッシブな行為は全くしていないのに!?ですがしかたがないので、とりあえずすぐに凍結解除のためのメールを出して凍結を解除してもらいました。ふにおちないです。ブログをご覧の皆さんも最近Twitterアカウントの凍結に遭っていませんか?
2013/04/03 16:47 Twitter TB(0) CM(0)
Twitterで@(メンション)を送るかDM(ダイレクトメール)を送るか。
相手も認めてくれるなら、@にしたほうがいい。



@だと公開になるので。自分のフォロワーのTL(タイムライン)に載る。
TLに載るとツイートしたときと同じように目にしてくれるかもしれない。あたらしい交流が始まるかもしれない。そのことでフォロワーのフォロワーつながりで新しいフォロワーができるかもしれない。
また、RTしてもらえて、その人のフォロワーのTLに自分のアカウントのついたツイートを載せてもらえるかもしれない。
(たくさん交流してたくさんTLに表示されたら、人気者と思われてフォロワーが増えるかもしれない)

ほかと交流をしている姿をほかの人に見てもらえていることによって、botではない、自分のアカウントの信用度が少しでも増すと思う。

「DMは見ません」と言っているアカウントもある。DMは@と違い、あきらかに広告というのが多く発信されているからかも。@ならいいのでは。

りんご
■こんにちはりんごです。TwitterでTLにたくさん載ることは大切ですよね。日ごろの交流はアカウントの信用を下支えするものと思います。
あと、よかったらりんごのこともフォローしてください。「ブログから来たよ」って言っていただけるとすごく喜びます(≧▽≦)
https://twitter.com/ringo_mana
2013/04/03 06:55 Twitter TB(0) CM(0)
楽天市場で「無料」とか「無料サンプル」とかというものがあって、中にはおもしろいものや価値ある(?)ものもある。価格の表示はシステムの関係で「1円」になるよう。




私も思わず触りたくなるほうの人。
けどこれはちょっと微妙?クリックして説明見たくなる?

説明では横から見た拡大写真とかもあったり。
拡大写真だとまるでほんものの芝のように見えてた。
2013/04/02 16:52 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
Twitterでアカウントを評価するとき、フォロワーの数が多いか少ないかは目安になかもしれない。



だけど、行動の影響力・影響範囲を数値化したものでアカウントを知るにはクラウトスコアを見るとよい。

クラウトスコアのホームページに行ってTwitterの認証をする。
アカウントについて、Twitter以外にFACEBOOKやGOOGLE+などいろんなソーシャルメディアを合わせての評価ができる。Twitterだけの入力でもよい。



クラウトスコアの満点は100点で、参考に、
オバマ大統領 99
レディーガガ 94
ダライラマ 89
孫正義 74

ちなみにりんごは 43

りんご
■りんごですこんにちは。ブログを見てくださってありがとうございます。メッセージ大歓迎です。感想、質問などもらえたらとてもうれしいです。ブロともも大歓迎です。
2013/04/02 06:46 Twitter TB(0) CM(0)
あなたのアフィリエイトが変わります
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。