つれづれと、ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ
私、”りんご”がお送りするメルマガ。
おきがる購読♪
『アフィリエイター”りんご”の、
初心者に優しいメール講座』
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)


☆★☆いまメルマガ登録でりんごのつくったプレゼントをさしあげています☆彡
解除も簡単にできます。
ぜひぜひご購読をお願いします!
(≧▽≦)/
※メルマガの名称を変更しました
りんごがつくったプレゼント
☆★☆メルマガ登録でプレゼント Twitter凍結解除マニュアル
Twitterをガシガシ使いたおしたい人のための 凍結解除完全マニュアル
Twitterを使う方には心強いマニュアルになると思いますp(^_^)q
【保険のようなものです(^^)】
なお、『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル』は配布を終了しました。
プロフィール

りんご

Author:りんご
つれづれと、
ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ、作っています(≧▽≦)
メッセージ、ブロとも大歓迎です。
よろしくお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2834位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
2013年06月
 
2013/05 2013/06 2013/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



今回は最近とあるアフィリエイトセンターのメールで話題になった無料オファーアフィリエイトの不正についてのお話です。



「無料オファー(無料プレゼント)アフィリエイト」というのはご存知でしょうか。

このようなものです。
http://123direct.info/tracking/af/913806/X7TZf0OL/

お客様のメールアドレスを登録(メルマガ登録)してもらうことと引き換えに、セミナー動画とかアフィリツールとかを無料でプレゼントするという「無料オファー」を紹介するアフィリエイトです。

メルマガを購読することを承諾する(オプトイン)、ということから「オプトインアフィリエイト」とも呼ばれます。

お客様にとっては商品が無料ですので受取ってもらいやすく、アフィリエイト初心者にも成果が出やすいとされています。



しかも、1件のメールアドレス登録があると(成約すると)500円ほどの報酬がもらえます。たった500円?と思うかもしれませんが、アフィリエイトで500円もらえるのはすごいことと思います。しかも商品が無料でですよ。



たとえば楽天市場でのアフィリエイトとの比較をしてみます。
楽天のアフィリエイトは、アフィリリンクをクリックしたら、それが1ヶ月間有効で、紹介した商品以外の購入となっても成果となることから、こちらも初心者に成約がしやすいといわれています。

ただ、楽天でのアフィリは、報酬の金額が、成約した金額のほんの1%です。
ですので、楽天でのアフィリエイトをする人は、ブログの量産など、数をこなして報酬を積み上げていく手法とるようです。

500円の報酬を得るためには合計50,000円の商品を買っていただかなくてはなりません。


そう考えると無料オファーで、無料の商品を1件成約しただけで500円の報酬を得ることができるというのは大きな金額だと思います。

アフィリエイトの世界ではたいへん有名な、あの、与沢翼さんも、無料オファーで大きな成長を果たしたと自身の著書に書いています。



特にこちらなどは、1件の成約で1,200円もの報酬を得ることができるという、業界最高クラスの報酬が用意されているものでたいへんおすすめです。
http://123direct.info/tracking/af/913806/X7TZf0OL/

このサイトでメルアドの登録をすると、動画のプレゼントのほかに、アフィリエイトをしませんかとの旨の画面が出ますので、アフィリエイトセンターへの登録をして、即、「無料オファーアフィリエイト」をはじめることができます。
これまでなかなか成果が出せていないという場合には特におすすめです。



無料オファーアフィリエイトは初心者の方が成果を出すためには非常に適していて、アフィリエイトの間口を大きく広げていると思います。






さて、とあるアフィリエイトセンターのメールで話題になった無料オファーアフィリエイトの不正についての件なのですが・・・

ある日そのアフィリエイトセンターから、登録していたアフィリエイター全員あてに、
「○○さんのアフィリエイト報酬をお支払いできない件について」
という件名のメールが送信されました。「○○さん」には各アフィリエイターの名前が入っています。



私自身、まったく心当たりがなかったので、いったい何があったのかとてもびっくりしたのですが、

どうやら、使われていない大量のメールアドレスで登録をするなどして報酬を得ている人間がいるということなのでした。

たとえば1人のアフィリエイターから登録されたメルアドの95%がメール不達というのがあったとか。

そして、はっきりと不正と分かったものだけで計算してもその金額は報酬100万円分ほどになるということでした。



ただ、このようなやり方で全員あてでメールが送られたわけで、これって、心当たりのないまっとうなやり方をしてきている多くのアフィリエイターに失礼なことですよね。アフィリエイトセンターに批判の返信メールがたくさん来ていたようです。
返信のメールをいくつか紹介していましたが、少々炎上気味でした(^^;)



まあ、このお知らせのしかたは必ずしもいいやり方ではなかったとは思いますが、ですが、無料オファーでこのように不正に報酬を得ることが続くと、無料オファーを提供する企業は利益を得られなくなり、

1件あたりの報酬を小さくしたり、さらには、無料オファーそのものがなくなってしまうということにもなりかねませんよね。



アフィリエイトセンターによっては、メールアドレスの重複のチェックだけではなく、登録元のグローバルIPアドレスの重複をチェックしたり、
なかにはダブルオプトイン形式と言って、登録後に送信するメールに記載したリンクをクリックしてもらって初めて報酬になる形式をとったりと、
工夫をしているようですが、現状では、不正を排除する決め手が見出せないでいるのでしょうね。



ところで、

みんながマナーを守って無料オファーアフィリエイトをしていってたら、企業としては歩留まりがアップするので、報酬は500円ほどのいまよりももっとアップ、となるんでしょうか。

そうなればそれはとても素敵なことですね(^^)/



■□■□■
PS
ところで先日、1件の報酬が10,500円の情報商材が売れました。うれしい!
で、ちょっと思ったんですけど、

こういうのを使って、
「日給1万円を達成したりんごのメルマガ」です!
なんていうふうに言っていいでしょうか???



やっぱりなんか違いますよね?

よくメールやブログで見かけるこういう表示は、ちょっと注意が必要ですよね。
毎日その金額の報酬を平均的に得ることができているのだろうかということです。(^^;)



それでは今日はこのくらいで。








今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




スポンサーサイト
2013/06/30 06:09 ネットビジ総合 TB(0) CM(1)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



今回はTwitterのお話です。



Twitterをやっていますか。

もしまだでしたらぜひやってみることをおすすめします。やるメリットについてはまたいつかお話しさせていただくとして、で、今回お話したいのは、Twitterアカウントの凍結についてです。



ごぞんじでしょうが、Twitterでは、「過剰フォロー行為」を行うとアカウントが凍結されます。Twitter社は、規約に違反する自動フォロー、手動の過剰フォローをするとアカウントを凍結すると言っています。


私も最初、何にも知らないときは、とにかく手動でフォローをしまくりました(^^;)
作ったばかりの小さなアカウントでたくさんフォローして動かなくなりました。凍結です(^^;;;)


なぜか画面は英語の表記。日本人の私たちは何事かとちょっとビビリますよね。なぜ英語の画面って?
けど最初の凍結の時はチェックボックスを二つチェックして確認ボタンを押せば解除できますので、なんとかなりました。


そしてまたTwitter続行。それで何してるかというと、やっぱりフォローのしまくりです(^^;)


200もフォローしたところでまた凍結です。当然。(^^;;;)
今思うと、「もー、なにやってんの自分!?」って思ってしまうんですが、フォローしてるとなんだか調子がついてくるんですよねあの単純作業(^^;)



そんなことをしているうちにそれはやってきました。
英語で書かれていてチェックボックスがない画面。


そのときどうしていいのかよく分からなくて、結局そのアカウントを放置。


そしてたいせつ(?)に育てたアカウントを実質失った気持ちになってへこみます。
あきらめたんです。
アカウントを捨ててしまったような状態ですよね。



そういうことっていままでありませんでしたか。
そして、新しいアカウントを作ってTwitterを再開しても、やっぱりそういう状態になって大切に育てたアカウントを実質失うことになるのがこわくて、今度はあんまりたくさんフォローしないようにしてみたり・・・。



Twitterに向かう姿勢が萎縮してしまった。なんていうような。



わたしはそうでした。





しかし!とうけつはかいじょできーる!
のです(^^)



しかも、私は何度も凍結しているアカウントを持っていますが、永久に凍結とか削除されたアカウントはいまだひとつもありません。
凍結解除のときのチェックボックスに出てくるような「恒久的に凍結される」というようなことはいちども起きていません。





つまり・・・





とうけつはかいじょできーる!
のです(^^)



はい。
で、そのあたりのことを小さなマニュアルとしてまとめてみました。
えと、名前は、

『Twitterをガシガシ使いたおしたい人のための 凍結解除完全マニュアル』

です。



ちょっと名前キツイですか。キツイですよね(^^;)

無料レポートスタンドの「Xam(ザム)」に出しているんですが、こういうところには「○○を暴露します」だとかナントカ、けっこうキッツイ名前のが多くてそういうもののなかで埋もれてしまわないようにこんなネーミングにしてみました。


ですが、初心者の方にも分かりやすいようにと思って、画面の画像をたくさん使っているので、とても見やすく分かりやすいものになったと思います。


ブログの左上のところに「Xam(ザム)」の該当ページへのリンクを用意しました。そこから自動で入手できます。無料です。



ところで、さきほどの、凍結させてしまって長い間放置していたアカウントですが、このマニュアルの凍結解除の方法(その2)のやりかたによって、長い長い凍結から解除され、いまは現役でガンバッテいます(^^)
なんだか古い友人を助け出した。かのような気持ちでした(^^;)



このマニュアル、どうぞご参考になさってくださいませ。



なお、このマニュアルは私の経験に基づいています。ですので、「これまで」「私が使用している条件のもと」では凍結の解除は難なく行えましたが、やはり最終的には自己責任で行ってくださいね。(やっぱりこれは言っておかないといけないですので、無粋ですが書いておきます)





最後にですね。
いちおう記憶しておいたらいいと思うことです。
このマニュアルにも書いたんですが、


まったく心当たりないのに、というか、しばらくTwitterに触ってもいなかったのに凍結に遭ったことってないですか?


??? なんだよぅ。って。


私はあります。しかもいちどではなく。



で、そのあたりのこと、ちょっと気になりますよね?過去記事にありますので、参考にどうぞ。
「Twitter社の運営って適当?」
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-65.html



それでは今日はこのくらいで。








今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪





2013/06/23 21:02 Twitter TB(0) CM(2)
りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



じつはここで、このブログをご覧のあなたに、ひとつお願いがあります。









それは・・・・・・















メルマガに登録して欲しいってことですっ!(≧▽≦)/









スグにわかっちゃいました?
そうですよね、このタイトルじゃ(≧▽≦)/

じゃ、

⇒ ブログ左上の赤いボックスにメールアドレスを入力、送信!







私のような、
決して有名人とは言えないブロガーの書くメルマガなので、
読者さん数千、数万、とかというBIGなメルマガにはならないとも思います。が、

もしあなたがご購読の登録をしてくださったなら、



私が常日頃おこなっているネットでの
たくさんの小さな実験からわかった、
とっても参考になる、タメになる、
ときには数値も入ったりした具体的な
実践情報を提供させていただきます。

すべて出します。



ネットの世界は、
その状況が固定された絶対の存在ではありませんし、
つねに移り変わる流動的な存在です。

ですので、
つねに小さな実験をおこない、現在の状況を知る必要があります。
それこそが、そのとき、そのときのネット界での真理です。






そして最後に、ここで、あなたにお願いがあるのです。



それは・・・・・・









メルマガに登録して欲しいってことですっ!(≧▽≦)/






ひつこい?(≧▽≦)/
ごめんなさい。
でも、これがホンネの切なる願いです(^^;)
そして、たのしいメルマガにしたいなって思っています。
そして、ほんとうにすべて出します!
どうぞ、
どうぞよろしくお願いします☆彡



⇒ ブログ左上の赤いボックスで登録をお願いします。






2013/06/14 12:00 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



”ManageFlitter”を使っていますか?

いきなり過去記事(^^;)
 ↓↓↓
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-6.html



Twitterで、フォローしたけどフォロー返しをしてくれないアカウントをまとめてリムーブ ”Unfollow”したりするのにとても便利なツール(サイト)です。
んで、これって、最初は1日にリムーブできるアカウント数が100までなんですよね。



今日はこれを増やせるっていう話です。



画面の上のほうに自分のアカウント名が表示されるんですが、その横に小さな吹き出しが表示されます。
英語で書いています(^^;;;)



その内容なんですが、
 ManageFlitterのTwitterアカウントをフォローしたらリムーブできるアカウントをプラス200
 ManageFlitterをPRするツイートを一回してくれたらプラス200



です。すぐにできます。1分かからない。

これで、最初の100 +200+200=500
ということで、1日に500アカウントまでリムーブできます。
さらにほかにもメニューがあって、最終的には2,000までできるようになるんですが、



1日500アカウントもリムーブできたら十分でしょ?
それに一気にリムーブしたら凍結します。



とりあえず実験しました。数千フォロワーを持つアカウントで、一度に100アカウントのリムーブをしても
凍結しませんでした。ですがあまり一気にリムーブすると凍結するので、少し間を空けて
また100アカウントをリムーブ・・・。というふうにするとたくさんリムーブできます。



フォローの×1.1倍ルールもあるので、リムーブはたいせつです。

×1.1倍ルールの過去記事です↓
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-34.html






今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




2013/06/08 06:37 Twitter TB(0) CM(2)
元静岡一のパシリだったという男性が、
自身が5億円を稼いだその方法を無料で公開するとのことです。


以下に紹介記事を掲載します。


この件は、ネットの世界ではかなり話題になっているようです。
5億円の入った貯金通帳まで公開していてオドロキです。
通帳のこんな数字はじめて見ました。


もし少しでも興味がわいたなら無料ですのでどうぞご覧下さい。



--------(以下、紹介記事)--------



今まで一度も表に出ることもないのに、
わずか1年4か月で5億円を稼いだ人がいます。

それが、元静岡一のパシリと言われた「石井匠」です。

→ http://123direct.info/tracking/af/913806/pGmYDXmX/


また怪しいヤツが出てきた・・・

と思うあなたの考えを全部シャットアウトする
衝撃の証拠もこちらに載っています。

→ http://123direct.info/tracking/af/913806/pGmYDXmX/


その石井匠さんは元パシリらしく、
このような事を言っています。


私はあなたに5億円を稼がせてあげることは、
99%無理だと思います。

普通、起業家の人たちは
「私は5億稼いだ。だからあなたにも5億稼がせる。」
というでしょう。

個人的にそれを言い続けるのはすごい。
例え嘘でも。

恥ずかしながら正直に言いましょう。
私には勇気がない。


悔しいながら、私は5億円しか稼いだことがない。
ということは、私は5億円の男、5億円がMAXの人間です。

そして私が5億円を稼ぐために、
1年と4ヶ月も要してしまったのだ。

所詮、私にはその程度の実力しかない。
それがとても悔しい。

本当なら、あなたを1年で5億円を稼がせるように
なりたいと心から思っています。
でも自信がない、いや、自分でできなかったことを
あなたに教えられるほど偉くはないのです。

期待して、このメールを読んでくれているあなたに
本当に申し訳なく思います。


だけど。


もし、あなたの許しを得られるのなら。
1億円を稼ぐことを目標にさせてほしいのです。

5億円を無理でも1億円なら簡単だ。

僕のMAXのたった20%の力があれば、
稼ぐことができるようになる。

もしあなたが心の広い人で
5000万円でも許してくれるのなら・・・
たった10%の力で可能なのです。

と。


その石井匠さんから、
5000万円を稼ぐチャンスを無料で得るには
こちらからどうぞ。

→ http://123direct.info/tracking/af/913806/pGmYDXmX/





2013/06/04 00:18 プレゼント TB(0) CM(0)
あなたのアフィリエイトが変わります
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。