つれづれと、ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ
私、”りんご”がお送りするメルマガ。
おきがる購読♪
『アフィリエイター”りんご”の、
初心者に優しいメール講座』
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)


☆★☆いまメルマガ登録でりんごのつくったプレゼントをさしあげています☆彡
解除も簡単にできます。
ぜひぜひご購読をお願いします!
(≧▽≦)/
※メルマガの名称を変更しました
りんごがつくったプレゼント
☆★☆メルマガ登録でプレゼント Twitter凍結解除マニュアル
Twitterをガシガシ使いたおしたい人のための 凍結解除完全マニュアル
Twitterを使う方には心強いマニュアルになると思いますp(^_^)q
【保険のようなものです(^^)】
なお、『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル』は配布を終了しました。
プロフィール

りんご

Author:りんご
つれづれと、
ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ、作っています(≧▽≦)
メッセージ、ブロとも大歓迎です。
よろしくお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3615位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
2013年07月
 
2013/06 2013/07 2013/08
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



最近いろいろなことでバタバタして久しぶりのブログ更新となってしまいました。

アフィリエイト関係ではこのところ、PPC広告のインタレストマッチをいろいろ試しているところです。Yahoo!のPPC広告を使っています。
Yahoo!のPPC広告は「Yahoo!プロモーション広告」ですよね。



Yahoo!のPPC広告には大きくスポンサードサーチとインタレストマッチがあります。

スポンサードサーチはYahoo!JAPANで検索されたキーワードに関連した広告を検索結果のページに表示するもので、もともと検索したキーワードに関心があって検索しているひとが見ているわけなので、表示回数に対して比較的高い率での濃い見込み客のアクセスを見込むことができます。



一方、インタレストマッチは、いろんなコンテンツのページを見ている人に対して、そのコンテンツに関係ある広告を表示させてくれるものです。

たとえばサッカーのコンテンツページを見ているときにはサッカーに関連した広告が表示され、旅行のコンテンツページを見ているときには旅行関連の広告が表示されるわけです。

スポンサードサーチに比べると表示回数に対して広告をクリックしてもらえる率は低くなります。
表示に対して0.05%とか、そのくらいしか広告をクリックしてもらえません。



しかし!インタレストマッチのすごいところは1日の表示回数です。一桁は違います。
1日当たり数万回台というすごい数字です。



これによって私の広告がクリックされてアクセスされる回数は、

たとえば1日の広告表示回数が8万回、クリック率が0.05%だったとして、

    アクセス数=80,000×0.0005=40回

となって、結果として二ケタ台のアクセスを見込むことができます。
また、仮に私が1クリックあたりの入札単価を5円としたとすると、

    5円×40回=200円

となり、1日あたり200円の広告費がかかることになります。



そう。アクセスを買うのです。



PPCはクリック1回当たりで課金が発生する有料のサービスです。ちなみに、表示されただけだと課金は発生しません。
キーワードの金額は入札制で、基本的に高い金額を払った人のほうが上位に表示される仕組みです。

で、PPCでなんであえてスポンサードサーチではなくインタレストマッチを試しているかということなんですが、クリック単価が小さくできないかということをやってみているのです。

スポンサードサーチはYahoo!JAPANでの検索結果に応じて広告が表示されるため、はじめからその検索ワードに関心のある人が広告を見ます。はじめから関心のある人がアクセスしてくるため成約にいたりやすいわけです。



そのため、
スポンサードサーチのキーワードの入札単価は高くなりがちで、ひどいものですと1クリック数百円とか、ものによっては4ケタの金額になっているものもあります。

さらに、Yahoo!のページに表示された私の広告がクリックされて私のページに来てもらっても必ず成約するとは限りません。1%も成約すればいいほうなのではないでしょうか。

こんなような状況ですので、有料サービスのPPC広告を利用するに当たってコストを抑えるべく、インタレストマッチの可能性をいろいろと試してみているわけです。



アクセスにかかるPPCの費用と成約率と成約したときの金額のバランス。
PPCではこれがもっとも大事です。
うまくいったらこのメルマガでシェアしますね。一緒に稼ぎましょうね(^^)/





それでは今日はこのくらいで。





(参考)
Yahoo!プロモーション広告
☆PPC広告の出し方が知りたい方はお教えしますのでメールくださいね。






今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




スポンサーサイト
2013/07/31 23:28 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



ちょっと久しぶりのブログ更新となってしまいました。
じつはこのところ、Twitterでモリモリとフォロワーを増やす方法をまとめたマニュアルを作っていまして、それでそちらのほうの作業に少々入っていたのでした(^^;)
せっかくブログを見てくださっているのに久しぶりになってしまい、申し訳ありません(^^;;)



ですがですが、おかげさまをもちましてマニュアルができあがりました!
タイトルは、

『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル 』

です。
ページ数は40ページあります。



Twitterをしているならばたくさんのフォロワーがほしいですよね?
あなたはいかがですか?
Twitterをしていなければ始めることをおすすめします。

で、フォロワーをモリモリ得ていくための強力な方法をマニュアルとしてまとめました。



私にとっては力作です(^^)

そして、このマニュアルの内容を実践していると、ほんとうにモリモリとフォロワーが増えてきて、ほんとに楽しいんです!
ついつい一日に何度もスマホでTwitterをチェックして、そのたびにニンマリしてしまったり・・・(^^;)



楽しくてたまらなくなります!



できたばかりのレポートですので、手に入れてない場合は、
ぜひダウンロードして入手してください。
(すでに入手されている場合はご容赦くださいませ(^^;))



もちろん無料。このブログの横のところに出てる私のメルマガを購読なさると、今ならもれなくプレゼントしています。メルマガ登録のお礼のプレゼントです(^^)

実際、あなたにはまったく損をさせません(^^)/

また、再配布も可としましたので、誰かにさしあげたり、アフィリエイトをするときのおまけに使ってくださってもけっこうです(^^)



ほんとに楽しいんですよ(≧▽≦)/
どうぞお楽しみください!(^^)



ところでこのレポートの方法では、あるとても強力なツールを使うことをオススメしています。
手作業でそれを行うことは不可能ではありませんが、作業量も多く、効率的とはいえません。
ただ、やはり完全無料で行う方法を知りたいということもあるでしょうから、



☆ 次は完全無料で、できるだけ自動で行う方法をレポートにまとめます。



楽しみに待っていてくださいね(^^)
(なお、完全無料の方法の場合、フォロワーの増加スピードは、今回完成したレポートよりもかなりゆっくりになります)



□■□■□
さてさて、前回のメルマガで書きました「無料オファー(無料プレゼント)アフィリエイト」についてですが、ちょっと反響をいただきました。ありがとうございます。

で、この「無料オファー」で、すごい金額を提示してきたアフィリエイトセンターがありましたのでシェアしますね(^^)



お客様の無料登録1件で報酬が・・・



なんと・・・



1,500円!!!



すごくないですか?
このチャンスは7月16日までの限定ということですので、急ぎどんどん紹介していくといいですよね!



オススメはこちらです。両方とも報酬1,500円です。

《瞬間せどり》
http://123direct.info/tracking/af/913806/8QYrGUDy/

《有名起業家の「秘密」もしかして、あなたも知りたいですか?》
http://123direct.info/tracking/af/913806/QYZtI4qP/



リンク先のサイトでメルアドを登録すると、アフィリエイトのお誘いが表示されます。これにしたがってアフィリエイター登録をするとすぐにアフィリエイトができるようになります。

これらの紹介をして成果をアップさせましょう(^^)/





それでは今日はこのくらいで。









今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




2013/07/13 17:22 Twitter TB(0) CM(2)
あなたのアフィリエイトが変わります
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。