つれづれと、ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ
私、”りんご”がお送りするメルマガ。
おきがる購読♪
『アフィリエイター”りんご”の、
初心者に優しいメール講座』
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)


☆★☆いまメルマガ登録でりんごのつくったプレゼントをさしあげています☆彡
解除も簡単にできます。
ぜひぜひご購読をお願いします!
(≧▽≦)/
※メルマガの名称を変更しました
りんごがつくったプレゼント
☆★☆メルマガ登録でプレゼント Twitter凍結解除マニュアル
Twitterをガシガシ使いたおしたい人のための 凍結解除完全マニュアル
Twitterを使う方には心強いマニュアルになると思いますp(^_^)q
【保険のようなものです(^^)】
なお、『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル』は配布を終了しました。
プロフィール

りんご

Author:りんご
つれづれと、
ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ、作っています(≧▽≦)
メッセージ、ブロとも大歓迎です。
よろしくお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3615位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
2013年08月
 
2013/07 2013/08 2013/09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。






今日は、先日ご紹介しました【タクミリオン】という商材についてです。


「30日間で400万円稼ぐ力をあなたに贈る。- 匠million - 」
というものです。購入者に稼ぐ力をつけてもらうためのメールが30日間届くというものです。


先日は、無料で入手できる裏ワザがありましたので急ぎあなたにシェアさせていただいてました。
入手できましたか?


この1万円の商品は現在、残念ながらキャンペーンを終了し、無料で入手はできなくなってしまいましたが、私もこの裏ワザを使って無料でこの商材を申し込みました。


すでに私のところには前30回のうちの第9回が配信されていますが、まったく無駄なところの無いメールで、大きく稼ぐ稼ぎ方のノウハウが順を追って解説されていきます。


私自身メールを読んで学んでいて、毎回新しい気づきを得ることができています。それとともに視野が広がって、これから何をしたらもっと人生を変えられるのかが見えてきたように思います。
今後のメールにも期待しています。早くどんどんメールが来ないかなと待ち遠しいこのごろです(^^)


人生変えようっと(^^)/


ちなみにこちらです。有料です(^^)



□■□■□


さて、今回は無料レポートのご紹介も。




穀蔵院ひょっと斎さんの作ったレポートで、「【超・初心者のためのブログビジネス講座】」というレポートです。アメブロを題材にして、ブログでネットビジネスをする方法を、初心者にも分かりやすく解説しています。

興味がありましたらこちらからどうぞ。
[link]http://mailzou.com/get.php?R=57483



もうひとつ。

『「金持ち父さん」のネットビジネスで経済的に自由になる方法』です。ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん貧乏父さん」は有名な書籍で私も読んだことがありますが、これを読んだ著者が成功を加速させたマインドセットと、インターネットを使ったビジネスの概要をまとめたものです。

こちらも興味がありましたらこちらからどうぞ。
[link]http://mailzou.com/get.php?R=25241


※無料レポートをもらうときは、メルマガへの登録が条件ですので、メールアドレスを入力してレポートを受取ってください。なお、登録したメルマガはいつでも解除できます。





それでは、今日はこのくらいで。



【りんごオススメの無料オファー】
登録するとアフィリエイトのお誘いの画面に切り替わりますので、そこでアフィリエイター登録をします。

業界最高レベルの報酬額。しかもASPの反応がすごくよい。商品も売れやすい。














今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪









スポンサーサイト
2013/08/26 01:30 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。





今日は、【完全無料で、できるだけ自動で】、Twitterのフォロワーを増やす方法です。


ここのところずうっと、この方法をレポートにまとめる作業をしているところなのですが、じつはこの作業に手を付けられる時間がなか

なかとれず、そのスピードは、カタツムリの歩む速さです(^^;)。

レポートができたらメルマガを読んでくださっている方にはプレゼントしますと予告をしていましたが、これではあまりにもお待たせ

しすぎなので、今回はレポートとしてまとめようと考えていることを先行してお伝えしようと思います。


で、ちょうど私のブログの記事に各ツールの説明がありますので、それらもおりまぜて解説します。

これらのツールを複数組み合わせて、【完全無料でできるだけ自動で】Twitterのフォロワーを増やします。
これによって増加するフォロワーは1日50ほどです。


あ、


少ないですか?


【完全無料でできるだけ自動で】でできる数です。
それでTwitterのフォロワーを増やす数ですから、こんなところです。まあまあの数と思いますよ(^^;)
やり方を工夫することでさらに50以上のフォロワー増もねらえると思います。ぜひいろいろ試してみてください。





でははじめましょう!



ツールを使って実行しようとするのは以下の4項目です。

自動フォロー、自動ツイート、自動フォロー返し、リムーブ



これらのうち、無料をツールを使って十分に行えるのは自動ツイートと自動フォロー返しです。

リムーブは手動になりますが便利なツールがあります。

フォローを自動で行うものについては、残念ながら無料のものでは十分なものがありません。
自動フォローはフォロワー増のために非常に重要なことなのですが、ここのところが無料で自動化するにあたって致命的に弱いところで

す。
これによって有料のツールを使う場合と大きな差ができてしまっています。


が、自動フォローを行える無料ツールが無いこともないので、参考として、ご紹介しておきます。



なお、有料ですとこのツールがあります。
 ⇒ http://bit.ly/13pecXb

これはすごいです。私も使っています。

凍結せずに1,000アカウントフォローした日や、400フォロワー増やした日もあります。
このツールを使った具体的なノウハウについては、

『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル』

というレポートにまとめました。高評価のメールをいただいているレポートです。


このブログからメルマガ

『アフィリエイター”りんご”の、初心者に優しいメール講座』

を登録をしていただいた方にもれなくプレゼントしています。
なので、
メルマガ登録に入力NOW!(^^)



さて、無料ツールですが、以下がオススメのツールです。



□■ 無料ツール「ツイ助。」(インストール不要。クラウドで動く)
http://www.twisuke.com/

設定しておくと、自動で設定した時刻にツイートしてくれる優れたツールです。クラウドで動いてくれるのでPCの電源を切っても動き

続けてくれて便利です。

自動フォロー返しの設定もでき、自分がフォローされたら自動でフォロー返しもしてくれます。

このツールに登録して、ときどきツイートさせて自分の存在をアピールしつつ、フォローしてくれた人にはフォロー返しをしてあげまし

ょう。

自動ツイートは「スケジュール」で行い、「毎時」の設定とすることで比較的ひんぱんにツイートさせることができます。
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-9.html



□■ 無料ツール「Manage Flitter」(インストール不要)
http://manageflitter.com/

フォローしたけどフォロー返ししてくれないアカウントをリムーブするときなどに使います。これは手動ですがとても重要なツールです。
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

Twitterの”×1.1ルール”があるので、このツールを使ったメンテナンスは必要になります。
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-34.html



□■ 無料ツール「鬼ったー」(参考)
http://www.onitw.net/

このツールは自動フォローができます。が、1日10アカウントまでです。十分ではありませんが、参考にご紹介しておきました。
このツールはほかに、自動ツイート(ランダムツイートもできる)、自動フォロー返しができます。
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-8.html



ちなみに、このほか、「フォロッター」というツールもあったのですが、サイトを確認したところ運営していないので、もしかしたら廃

止になったのかもしれません。
登録すると、登録したアカウント同士を自動で相互フォローしてくれるもので、これもフォロワー増に有効だったのですが、残念です。
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-10.html



これらのツールをすべて使って、いろいろ試してみましょう。
効率よくフォロワーが増えていく方法が見つかっていくことでしょう。




それでは、今日はこのくらいで。






【りんごオススメの無料オファー】
登録するとアフィリエイトのお誘いの画面に切り替わりますので、そこでアフィリエイター登録をします。

業界最高レベルの報酬額。しかもASPの反応がすごくよい。商品も売れやすい。
http://123direct.info/tracking/af/913806/TdllkUD8/












今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




2013/08/21 07:11 Twitter TB(0) CM(0)

今回はたいへんお得な情報です。
大事な部分のみ書きますので、今すぐ今回ご紹介する裏ワザで買ってください。
お金はかかりません。



こちらをごぞんじでしょうか?
30日間集中メール講座「タクミリオン」(販売価格10,000円)
http://www.takumi-ishii.com/takumillion/



たいへん魅力的な商品です。これを扱っているアフィリエイトセンターは業界最高水準の報酬を提示し続けていて、しかも報酬発生の反応がとてもよく、瞬時に報酬発生をメールで知らせてくれます。とてもいいアフィリエイトセンターでしたので、私自身もここで扱っているこの商品は以前からとても気になっていました。



これを無料で入手する裏ワザがあります。



結論から言います。「自己アフィリエイト」をするんです。
この商品は価格も10,000円、報酬も10,000円(100%報酬)、しかも自己アフィリエイトOKなのです。



「裏ワザ」といいましたが、アフィリエイトセンターからOKが出ている方法ですので、不正は全くありません。
以下にアフィリエイトセンターからの案内を転記します。



******(以下転記)******

タクミリオンは自己アフィリエイトもOKです。
(中略)
自己アフィリで実質無料GET
という案内をして頂いても構いません。
今回のタクミリオンは、あくまでも利益目的ではなく、
私自身が皆様に認められるノウハウを発信しているか?
その審判をしてもらうために行っています。

******(転記ここまで)******



こういうことですので、緊急でこのメルマガでシェアさせていただきました。
この報酬100%キャンペーンは8/18まで。まもなく終了です。たいへん魅力的な商品ですので今すぐ無料で入手してください。



【早速ですが具体的な入手方法です】

1 以下の無料プレゼントに申込んでください。名前とメールアドレスを入力して登録します。
  http://kdknn.net/EHD/kd90/1111

2 すると、画面が切換わり、アフィリエイトセンターへの登録のお誘いの画面が出ます。費用はか一切かりません。迷わず登録します。

3 アフィリエイトセンターにログインし、商品一覧から「タクミリオン」を選択し、「紹介用URL」を取得します。

4 紹介用URLにアクセスし、「タクミリオン」を申込みます(購入)。





で、私も早速申込みました。

すると、

2つのメールが同時に来ます。

  「ご注文ありがとうございました。」
  「売上獲得おめでとうございます。」

アフィリエイトセンターの「売上一覧」でも「タクミリオン売上金額10,000円」を確認。



よしっ!



さて、



「タクミリオン」が届き始めるのが待ち遠しいです(^^)/





以上が無料で「タクミリオン」を入手する方法です。このキャンペーンは8/18までですので、お急ぎください。
それに、魅力的な商品が「タダ」で入手できます。買ったら1万円もします。



【注意】
必ず自分の「紹介用URL」にアクセスして購入してください。ほかのURLから申込むと10,000円の報酬がもらえません。
また、このキャンペーンは8/18までですのでお急ぎください。
念のため、「紹介用URL」を取得する際に、「報酬:10,000円」の表示を確認のうえ作業を進めてください。







今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後ともどうぞ末永くよろしくお願いします。



2013/08/16 23:24 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。

☆熱帯魚の新しい仲間を買いました。「白コリ」3匹、「コリドラス・パンダ」3匹、「ネオンテトラ」10匹、「オトシン・クルス」2匹です。先日お亡くなりになったプレコさんが50センチほどもあったかなってほど大きくなっていたので、今回買った3センチほどの小さい”新しい仲間たち”はその大きさを補うべく(?)数が多くなっていますwww
私はやはり、底生魚の白コリさんが好きで、ぼてっとした体型で水槽の底に座り続けているかのような姿が愛らしくてすごく好きです(^^)



さて、今日のお話ですが、
先日、PPC広告のインタレストマッチでナントカしてみる、という試みのお話をしました。

過去記事「PPC広告のインタレストマッチでナントカしてみる」
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-83.html


で、インタレストマッチのことは過去記事を見ていただくとして、今日はその途中経過のご報告です。
通常言われているPPC広告とはちょっと違った工夫が必要と考えています。


一般に言われているPPC広告はスポンサードサーチを活用することを前提としています。これは、あらかじめ設定しておいたキーワードを使ってお客さんがYahoo!JAPANで検索をしたときに広告が表示されるというものでした。


自分で検索して積極的に調べているお客さんなので、こういうお客さんはその商品のことを知っていたり、すでに買おうと思って検索しているということが多いんですね。
なので、広告をクリックして開かれたランディングページ(LP)にあれこれと説明が書いてあるよりは、すぐに購入申込みのページに行きたいんですね。


だからLPにはあまり内容のないペラサイトが多くみられます。
商品名とちょっとの説明が書かれているだけで、すぐに購入ページへのリンクをクリックできるようなLPです。


スポンサードサーチでやってきたお客さんはすぐに書いたいんですから、これはこれでいいんです。



インタレストマッチはどうでしょう?
検索で積極的にその商品を探しているお客さんではないんですね。
その商品の属するカテゴリのコンテンツページを見ていたらたまたま広告があったので、クリックしてみただけなんですね。


なので商品に対しての思いがかなり薄い。
商品のことをまったく知らないお客さんも多いでしょう。


それでもこれまでいくつかの成約を得ています。ですが、このようなお客様の層の違いから、インタレストマッチでは商品のよさをアピールしているLPになっていなくてはいけないでしょう。


スポンサードサーチとは出発点が違うんです。
LPに来てくれたお客さんの興味を引き付けて説得して購入してもらわなくてはいけません。


PPCアフィリエイトでは必要無いとされている、コピーライティング技術とか説得の場の確保が、インタレストマッチでは必要なわけです。


で、現在、そういう考えのもと、LPを改造していっています。これまではスポンサードサーチ用のLPになっていましたから、けっこうな大改造です。
んで、作業を進めながら、この名著を買って勉強中です(^^)
http://123direct.info/tracking/af/911910/OhCZrcqd/

書店では販売していないしちょっと高い本なんですが、人間の8つの欲求のことから具体的な広告の文章の技術についてまで書かれている、実践的ですごくいい本です。
「買わずにいられなくなる秘密のテクニック」がたくさん書かれています!(^^)
アフィリエイトをしていくなら、この本はたいへんおすすめです。



さてさて、LPの改造ですが、商品の情報をお伝えするメルマガ登録フォームをLPにつけました。
メールで商品のセールスをしていこうというものです。説得の場の確保です。
そこそこ登録してくださっています。





今日はこのくらいで。













今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




2013/08/11 19:00 ネットビジ総合 TB(0) CM(1)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



今回はスーパーアフィリエイターの氏名とか稼ぎの数字を知ることができる方法です。
アヤシゲなテーマですがこれ、当のスーパーアフィリエイター本人も公表を承諾しているものを見るわけなので全く問題ありません。



で、それを知って何が分かるのかというと、

  「あの人、実際にどのくらい稼いでいるんだろう?」
  「どのくらいのペースで?今月の稼ぎは?」
  「ランキングとしてはどのくらいにいるの?」
  「どのくらい稼いでいるのがランキングで言うとどのくらい?」
  「本当に稼いでいる人って何人くらいいるものなんだろう?」

というのがある程度分かります。



あと、そういったこととか、

  「あー、この人知らなかったけど稼いでるね。名前覚えとこ。」とか、
  実際に稼いでいるのを知って、その人の言っていることを信用するかどうかの参考にする。

とかという使い方もできそうですよね。



さらに、そういった真実の数字を見ることで、アフィリエイターとしての今の自分がどの位置にいるかを知り、安心したり奮起したりということができます。
これは、あいまいではない、疑いのない具体的数字を得られる方法ですので、ぜひ活用してください。





はい。では方法ですが、
実はとってもカンタンです(^^)





まず、情報商材で稼いでいる人と金額についてを知る方法です。
ASPのインフォトップで稼いでいる人を見てみることにしましょう。



最初に、インフォトップにアフィリエイター登録をします。

インフォトップ
http://kdknn.net/EHD/kd112/981

そして、インフォトップのアフィリエイター用画面(「アフィリエイターはこちら」をクリック)のトップ画面に行き、
「メニュー」の中の「アフィリエイターランキング」をクリックします。

すると、アフィリエイターの名前と報酬の額がランキング形式で表示されます。



今月のランキングを見てみたところ小玉歩さんが、8月はまだ始まったばかりなのにもかかわらず73万円ほどの報酬となっており1位でした。
そのほか、マメボーさんやだいぽんさん、みんてぃあさん、株式会社 Free Agent Style(与沢翼さんの会社)などの有名なアフィリエイターと報酬額が並んでいます。
ぜひ見てみてください(^^)/





つぎに無料オファーです。
無料オファーで稼いでいる人もカンタンに分かります。



無料オファーは20~30社以上もあり、稼いでいる人はその多くでランキングに出てきます。
こちらを知るにも、まず知るには各無料オファーにアフィリエイター登録をします。

私のオススメの無料オファーASPは以下の3社です。
ASP自体の反応のよさ、商品の売れ行き、報酬の金額から、私は以下のASPをオススメします。

各無料オファーを登録すると、アフィリエイトのお誘いの画面に切り替わりますので、そこでアフィリエイター登録をします。



業界最高レベルの報酬額。しかもASPの反応がすごくよい。売れやすい商品。
http://kdknn.net/EHD/kd112/1082

こちらも高報酬、ASPの反応もよい。売れやすい商品。
http://kdknn.net/EHD/kd112/1182

報酬は500円のことが多いがASPの反応がよい。商品も売れやすい。
http://kdknn.net/EHD/kd112/1282



アフィリエイター登録をすると、アフィリエイター向けの情報が掲載されたメールが届くようになります。これをチェックしましょう。
ランキングをしてアフィリエイト上位の人に賞金・商品がある企画をしているときがあります。
このときランキングが発表されるのでこれを見ると、

川島和正さんとか、与沢翼さんとか、小玉歩さんとかが常連でランキングされています。
だいぽんさんとかみんてぃあさんは無料オファーのランキングには出てきません。
スーパーアフィリエイターにも稼ぎ方に違いがあるのが分かります。

こちらもぜひチェックしてみてください(^^)/





それでは今日はこのくらいで。













今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




2013/08/11 06:01 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



Twitterのツールで"hootsuite"というのがあるをご存知ですか。「フートスイート」と読むようです。
http://jp.hootsuite.com/
TwitterだけではなくFacebookなどの複数のSNSに対応していて、アカウント数も複数に対応しています。

私は最近これのiPhoneのアプリの無料版を入れてみました。

ツイートしたりダイレクトメールを送ったりできるのは当然なのですが、
これの面白いのは、
短縮URLを生成できて、そのURLのクリック数を測定できるところ
ツイートの予約投稿ができる。あらかじめツイートを書いておくと、決めておいた時間になると自動的にツイートしてくれる。

です。いずれも使いやすく、便利な昨日だと思います。

たくさんのアカウントを管理する場合ですと"TweetList!"のほうが使いやすいかもしれませんが、数アカウントですと"hootsuite"は楽しめると思います。
おすすめですよ(^^)/


今日はこのくらいで。












今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




2013/08/10 19:02 Twitter TB(0) CM(0)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



Twitterの無料ツールで"Manage Flitter"というのがありのをご存知ですか。
http://manageflitter.com/



こちらがフォローしたけどフォロー返しがないアカウントを一覧にしてくれて、そしてそれを一気に手動でリムーブしたりとかできる、優れたツールです。
インストール不要でブラウザ上で作業ができてしまうので、そのお手軽さもイイです。



×1.1ルールに対して効果的です。

「×1.1ルール」についてはこちらをどうぞ。
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-34.html



さて、一気にリムーブできるのですが、一度にあまりたくさんリムーブすると、自分のアカウントが凍結してしまいます。
なので、時間を置いて分けてリムーブしましょう。





私の場合は1回に150アカウントリムーブして、1時間ほど置いてまた150アカウントリムーブする。
というやり方でうまくいっています。






今日はこのくらいで。











今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




2013/08/10 06:02 Twitter TB(0) CM(0)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



うちで飼っていた熱帯魚のプレコちゃんがお星様になってしまいました(;;)
10年近く生きてくれてとてもおっきくなったんですけど、私のたくさんの思い出とともにいてくれてたプレコちゃんなので、これまでの感謝の気持ちで思わず泣いちゃいました(;;)



さてさて、今回のお話です。
今回は、【Twitterのフォロワー増のスピードの最大値】を考えてみます。
あなたはこう考えたことって一度はありませんか?



Twitterでフォロワー増のスピードはどこまで上げることができるんだろう。



裏技的なことは今回は考えないで、通常のやり方でフォロワー増の最大スピードを出すためにどんなことができるかというと、


1 フォローしたアカウントからのフォロー返し
2 キーワードをプロフィールやツイートに入れておき、定期的にツイートすることで、検索されてフォローされることをねらう。
3 爆発的にリツイートを発生させ、バイラルを起こす。


こういったことが考えられるのではないでしょうか。
1は私の作ったレポートを読んでいただきたいのですが、
 『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル 』
自分のアカウントのフォロワー数にもよるのですが、努力しだいでは1日1,000フォローとかもできます。
ちなみに×1.1ルールについては押さえておきましょう。
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
で、フォローしたうちどのくらいがフォロー返しをしてくれるか。私はこの方法で1日400以上のフォロワーを獲得したこともあります。
ですがここでは、この方法で平均的に1日200~300フォロワーの増が実現すると見ておきましょう。ですので間を取って250とします。

次に2ですが、以前私がブログで書いた記事にあるのですが、
「フォロー以外でフォロワー増40」
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
1日で40フォロワーとかが手放しで増えていた記事です。

そして3のリツイートですが、これはすごいことになります。
1つのツイートに対して1万を超えるリツイートが発生しているのを見たことがありませんか?1万リツイートとか発生したら、アカウント拡散の効果はすさまじいものですよね。
これによるフォロワー増のスピードについてはまったく分かりません。

ところで、3の爆発的にリツイートを発生させる方法ですが、これはツールを入手した人だけの特典の購入者通信で開発者からプレゼントとしてもらうことができました。
今もおねだりしたらもらえるかもしれません(?)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=226328&iid=52636&pfg=1

さてさて、そういうわけで、

Twitterでフォロワー増のスピードはどこまで上げることができるんだろう。


その答えですが、3の爆発的にリツイートを発生させることによるフォロワー増が分からないのでこれを仮に「A」とすると、いろいろな条件によって変わってきますが、


フォロワー増の最大値 ≒ 250 + 40 + A = 290+A


いかがでしょうか。だいたい1日300くらいのフォロワー増、というような数字が最大。
これは条件によって違いが出てくるとは思います。私自身、1日400以上のの増があったこともありますし、×1.1ルールによって1日にフォローできる数が抑えられてしまうかもしれません。

ですが、
「最大値は1日だいたい300なんだな」
と知っておくことであなたの今後の目標も立てやすいでしょうし、自分のフォロワー増が少ないのではないかと不安になったりするのを防げます。

あなたのTwitterライフのお役に立てれば幸いです(^^)/




それでは今日はこのくらいで。
お星様になった熱帯魚プレコちゃんの生前の姿を追想して・・・(;;)










今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




2013/08/09 11:55 Twitter TB(0) CM(0)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



今回はTwitterで全自動で新聞が発行され、その旨をツイートしてくれるサービスについてです。
無料で使えます。

paper.li
http://paper.li/



このページにアクセスしてTwitter認証をして設定すると、
全自動で1日1回新聞が作成され、自分のアカウントからツイートがされます。
ツイートはこんな具合です。これは私の別アカの”りんご【アフィリ庫】”@oshigotoyameyoのものです。


デイリー 【アフィリ庫】 is out! http://paper.li/oshigotoyameyo/1372518339 … ▸ Top stories today via @abc @def @ghi


たったこれだけがツイートされます。ここでは、@abc @def @ghiアカウントは架空のものを入れています。
で、URLをクリックすると新聞が見れるんです。



「新聞てなんの?」って思ったかもしれませんが、
Twitter上のツイートを(URL付きのつぶやきはそのURLのページも)
拾ってきて新聞のレイアウトに収めたものです。

画像も使われていて本当に新聞っぽいです。



ここで注目すべきなんですが、この自動ツイートの中に@のついている
他の人のTwitterアカウントが入っているんですね。
これは新聞の記事に使ったツイートのツイート主のアカウントなんですね。



で、これがツイートされる。
するとどういうことになるでしょう。
ツイートされたアカウントが私のフォロワー全体に拡散されますので、
拡散されたアカウントのフォロワーが増えたりするかもしれません。



ちなみに「@」付きでアカウントがツイートされますので、そのアカウントには
@メンションの受信があったかのようにこのツイートが個人あてに届きます。



このことで、ツイートされたアカウントが拡散され、
アカウントを拡散したということがそのアカウントに伝えられ、
感謝されるというわけです(^^;)



新聞を読むのも楽しいですし、以上のように実際に役に立ちますし、
このサービス、ほとんどの機能が無料で使えます。

一度設定してしまえば全自動ですので、
私も使っています。
私は新聞っぽく朝の早い時間に”新聞”が発行されるように設定しています。朝5時ごろです(^^)

楽しいですよ。



paper.li
http://paper.li/




あなたもチェックして、使ってみてはいかがでしょうか。





それでは今日はこのくらいで。









今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




2013/08/09 06:06 Twitter TB(0) CM(0)
あなたのアフィリエイトが変わります
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。