つれづれと、ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ
私、”りんご”がお送りするメルマガ。
おきがる購読♪
『アフィリエイター”りんご”の、
初心者に優しいメール講座』
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)


☆★☆いまメルマガ登録でりんごのつくったプレゼントをさしあげています☆彡
解除も簡単にできます。
ぜひぜひご購読をお願いします!
(≧▽≦)/
※メルマガの名称を変更しました
りんごがつくったプレゼント
☆★☆メルマガ登録でプレゼント Twitter凍結解除マニュアル
Twitterをガシガシ使いたおしたい人のための 凍結解除完全マニュアル
Twitterを使う方には心強いマニュアルになると思いますp(^_^)q
【保険のようなものです(^^)】
なお、『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル』は配布を終了しました。
プロフィール

りんご

Author:りんご
つれづれと、
ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ、作っています(≧▽≦)
メッセージ、ブロとも大歓迎です。
よろしくお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3615位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)





□■□■□

【これぞ!フォワー増ツール】
 ⇒ http://ツイッター.jp

私も使っています(≧▽≦)/ ぐんぐん増殖中!

□■□■□

【随時更新中】「無料オファー一覧」
☆初心者が最も効率よく「報酬0円⇒数千円」とアフィリをスタートしていけます。
アフィリのしかたも書いていますので
こちらをチェキラッ! ⇒ [link]http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

□■□■□


りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



(((((初心者のときから向かうべき○○)))))



最終的にどのくらい稼ぎたいか、ということでの違いはあるんですが、
ネットで稼ぐ収入の種類っていうのはよく話に出てくることですよね。


それは、


「労働収入」か「不労所得」か
ということです。


毎日会社に通って働いて、自分の人生の時間を切り売りして
給料をもらう。これが労働収入ですよね。


ネットで稼ぐときにも、ともすると労働収入を得るために
作業をしてしまっていることがよくあります。



トレンドアフィリエイトのように忙しく作業をし続けなくてはならない
ものもあれば、PPCや、ブログやサイトを使ったアフィリエイトで


ほとんど放置で稼げているものもあります。



やはり最終的にどのくらい稼ぎたいか、ということでの違いはあるんですが、
私から見たら放置で稼げるのは理想的と思います。


爆発的な収入はメルマガアフィリに譲りますが
放置型で収入を得られるということでは


PPC、ブログやサイトを使ったアフィリエイトに
軍配が上がりますよね。


ということで、
初心者のうちから進んでいけることなら


初心者のうちから向かっておくべき方向性としては、
やはり、


「自動化」


ですよね。なぜなら、「自動化」を常に意識して作業していくことで
将来の「不労所得」を得ることができるようになっていくからです。





今回のお話もあなたのアフィリの参考になれば幸いです。





それでは、このくらいで。





今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪


□■□■□

【随時更新中】「無料オファー一覧」
☆初心者が最も効率よく「報酬0円⇒数千円」とアフィリをスタートしていけます。
アフィリのしかたも書いていますので
こちらをチェキラッ! ⇒ [link]http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

□■□■□









関連記事
2013/10/08 22:23 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minnade40.blog.fc2.com/tb.php/102-ceb768f0
あなたのアフィリエイトが変わります
検索フォーム
