つれづれと、ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ
私、”りんご”がお送りするメルマガ。
おきがる購読♪
『アフィリエイター”りんご”の、
初心者に優しいメール講座』
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)


☆★☆いまメルマガ登録でりんごのつくったプレゼントをさしあげています☆彡
解除も簡単にできます。
ぜひぜひご購読をお願いします!
(≧▽≦)/
※メルマガの名称を変更しました
りんごがつくったプレゼント
☆★☆メルマガ登録でプレゼント Twitter凍結解除マニュアル
Twitterをガシガシ使いたおしたい人のための 凍結解除完全マニュアル
Twitterを使う方には心強いマニュアルになると思いますp(^_^)q
【保険のようなものです(^^)】
なお、『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル』は配布を終了しました。
プロフィール

りんご

Author:りんご
つれづれと、
ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ、作っています(≧▽≦)
メッセージ、ブロとも大歓迎です。
よろしくお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3615位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは”りんご”です。
今回はアクセスのあるブログのつくり方です。
サテライトのブログにしたりすることをオススメします。


アクセスが多いといろんなことができそうですよね。
でも、あなたもアクセスを増やすことができなくて
四苦八苦していませんか?


この方法は、まだ実験中なのですが、
ブログ設置当日に200アクセスを超え
(ユニークアクセスで100ほどです)
その後も安定しています。


もう一つブログを作ってみたら
そちらは初日に500アクセスを超えました。
カンタンなので試してみるといいですよ。





さて“YouTube”を知っていますか?
動画を見れるサイトですよね?
http://www.youtube.com/


じつはこのYouTubeには”動画を共有する”という機能があって、
好きな動画を自分のブログに埋め込むことができるんですね。


すると、自分のブログを開いた人が
あらかじめ埋め込んでおいた動画を
【自分のブログ上で】見て楽しんでくれるんですね。



(((分かりますか?)))



“動画”というのはものすごく魅力的な素材ですよね?
それを自分のブログに置くことができるんです。
自分の動画ではないんです。でも置けるんです。


動画は魅力的な素材。
すると自分のブログもとても魅力的になりますよね?



これを利用します。




で、動画を投稿すると、文章が全くなくても魅力的になって
文章を考える手間も省けます。


これっていうのもすごくないですか?
動画だけで全く文章がないブログページでも見てもらえるんです。


文章を書かなくてもいい。
長続きしそうじゃないですか?




さて、私の実験では、
1時間に1本か2本動画を投稿するというペースで
ブログを更新してみました。


アクセス解析では初日に226アクセス。
その後も安定して100アクセスはキープしています


もうひとつブログを作りましたが、
こちらは初日に537アクセスでしたよ。




けど、動画の投稿をし続けるのですが、ちょっとめんどうですよね?
サテライトブログとして使うならなおさら時間をさきたくないです。


最初にがんばって仕掛けを作っておいてあとは楽をするという方法も
じつはあります。
それはもし知りたい方が多いようでしたら教えますね。
このメールに返信で連絡くださいね。




ちなみに最初にがんばって仕掛けを作るのをしたくないという場合は、
わりと最近、これを自動でやってくれるツールが販売されています。

ブログに動画を自動投稿してくれて、
さらにツイッターに自動でツイートして集客もしてくれる優れものです。
この機能でこのお値段ははっきり言って安いと思います。

ツールについて詳しくはインフォトップのページで見てみてくださいね。
http://bit.ly/1ebKd7E





それでは、このくらいで。
今回のお話もあなたのアフィリの参考になれば幸いです。


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後ともどうぞ末永くよろしくお願いします。









関連記事
2013/11/18 06:30 ネットビジ総合 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minnade40.blog.fc2.com/tb.php/104-a7c084c2
あなたのアフィリエイトが変わります
検索フォーム
