つれづれと、ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ
私、”りんご”がお送りするメルマガ。
おきがる購読♪
『アフィリエイター”りんご”の、
初心者に優しいメール講座』
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)


☆★☆いまメルマガ登録でりんごのつくったプレゼントをさしあげています☆彡
解除も簡単にできます。
ぜひぜひご購読をお願いします!
(≧▽≦)/
※メルマガの名称を変更しました
りんごがつくったプレゼント
☆★☆メルマガ登録でプレゼント Twitter凍結解除マニュアル
Twitterをガシガシ使いたおしたい人のための 凍結解除完全マニュアル
Twitterを使う方には心強いマニュアルになると思いますp(^_^)q
【保険のようなものです(^^)】
なお、『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル』は配布を終了しました。
プロフィール

りんご

Author:りんご
つれづれと、
ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ、作っています(≧▽≦)
メッセージ、ブロとも大歓迎です。
よろしくお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3062位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



今回はTwitterのお話です。



Twitterをやっていますか。

もしまだでしたらぜひやってみることをおすすめします。やるメリットについてはまたいつかお話しさせていただくとして、で、今回お話したいのは、Twitterアカウントの凍結についてです。



ごぞんじでしょうが、Twitterでは、「過剰フォロー行為」を行うとアカウントが凍結されます。Twitter社は、規約に違反する自動フォロー、手動の過剰フォローをするとアカウントを凍結すると言っています。


私も最初、何にも知らないときは、とにかく手動でフォローをしまくりました(^^;)
作ったばかりの小さなアカウントでたくさんフォローして動かなくなりました。凍結です(^^;;;)


なぜか画面は英語の表記。日本人の私たちは何事かとちょっとビビリますよね。なぜ英語の画面って?
けど最初の凍結の時はチェックボックスを二つチェックして確認ボタンを押せば解除できますので、なんとかなりました。


そしてまたTwitter続行。それで何してるかというと、やっぱりフォローのしまくりです(^^;)


200もフォローしたところでまた凍結です。当然。(^^;;;)
今思うと、「もー、なにやってんの自分!?」って思ってしまうんですが、フォローしてるとなんだか調子がついてくるんですよねあの単純作業(^^;)



そんなことをしているうちにそれはやってきました。
英語で書かれていてチェックボックスがない画面。


そのときどうしていいのかよく分からなくて、結局そのアカウントを放置。


そしてたいせつ(?)に育てたアカウントを実質失った気持ちになってへこみます。
あきらめたんです。
アカウントを捨ててしまったような状態ですよね。



そういうことっていままでありませんでしたか。
そして、新しいアカウントを作ってTwitterを再開しても、やっぱりそういう状態になって大切に育てたアカウントを実質失うことになるのがこわくて、今度はあんまりたくさんフォローしないようにしてみたり・・・。



Twitterに向かう姿勢が萎縮してしまった。なんていうような。



わたしはそうでした。





しかし!とうけつはかいじょできーる!
のです(^^)



しかも、私は何度も凍結しているアカウントを持っていますが、永久に凍結とか削除されたアカウントはいまだひとつもありません。
凍結解除のときのチェックボックスに出てくるような「恒久的に凍結される」というようなことはいちども起きていません。





つまり・・・





とうけつはかいじょできーる!
のです(^^)



はい。
で、そのあたりのことを小さなマニュアルとしてまとめてみました。
えと、名前は、

『Twitterをガシガシ使いたおしたい人のための 凍結解除完全マニュアル』

です。



ちょっと名前キツイですか。キツイですよね(^^;)

無料レポートスタンドの「Xam(ザム)」に出しているんですが、こういうところには「○○を暴露します」だとかナントカ、けっこうキッツイ名前のが多くてそういうもののなかで埋もれてしまわないようにこんなネーミングにしてみました。


ですが、初心者の方にも分かりやすいようにと思って、画面の画像をたくさん使っているので、とても見やすく分かりやすいものになったと思います。


ブログの左上のところに「Xam(ザム)」の該当ページへのリンクを用意しました。そこから自動で入手できます。無料です。



ところで、さきほどの、凍結させてしまって長い間放置していたアカウントですが、このマニュアルの凍結解除の方法(その2)のやりかたによって、長い長い凍結から解除され、いまは現役でガンバッテいます(^^)
なんだか古い友人を助け出した。かのような気持ちでした(^^;)



このマニュアル、どうぞご参考になさってくださいませ。



なお、このマニュアルは私の経験に基づいています。ですので、「これまで」「私が使用している条件のもと」では凍結の解除は難なく行えましたが、やはり最終的には自己責任で行ってくださいね。(やっぱりこれは言っておかないといけないですので、無粋ですが書いておきます)





最後にですね。
いちおう記憶しておいたらいいと思うことです。
このマニュアルにも書いたんですが、


まったく心当たりないのに、というか、しばらくTwitterに触ってもいなかったのに凍結に遭ったことってないですか?


??? なんだよぅ。って。


私はあります。しかもいちどではなく。



で、そのあたりのこと、ちょっと気になりますよね?過去記事にありますので、参考にどうぞ。
「Twitter社の運営って適当?」
http://minnade40.blog.fc2.com/blog-entry-65.html



それでは今日はこのくらいで。








今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪





関連記事
2013/06/23 21:02 Twitter TB(0) CM(2)
コメント
アカウント凍結
フォローしまくるとアカウント凍結ってまじですか・・・
私、ツイッター初心者で、とにかく自分のフォロー増やしたいなら他人をフォローしまくれって、記事に書いたばかりなんですよねw
2013/06/24 09:48 アフィレポ URL [ 編集 ]
アフィレポさんコメントありがとうございます。
フォローしまくるのは、むしろ凍結の主要な原因です(^^;)
ですが、フォロワー増のためにはたくさんのフォローが重要ですのでたくさんのフォローが必要なのですが、それならば・・・

やりかたが大切なようです。
このあたりはそのうち記事にしようと思っていたのですが、

☆ときどき休憩の時間を入れながらフォローしていく☆

ことによって私は1日1,000フォローとかしても凍結しませんでしたよ(^_^)
2013/06/26 04:52 りんご URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minnade40.blog.fc2.com/tb.php/78-cd32a98a
あなたのアフィリエイトが変わります
検索フォーム
