つれづれと、ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ
私、”りんご”がお送りするメルマガ。
おきがる購読♪
『アフィリエイター”りんご”の、
初心者に優しいメール講座』
*メールアドレス
*名前(ニックネーム可)


☆★☆いまメルマガ登録でりんごのつくったプレゼントをさしあげています☆彡
解除も簡単にできます。
ぜひぜひご購読をお願いします!
(≧▽≦)/
※メルマガの名称を変更しました
りんごがつくったプレゼント
☆★☆メルマガ登録でプレゼント Twitter凍結解除マニュアル
Twitterをガシガシ使いたおしたい人のための 凍結解除完全マニュアル
Twitterを使う方には心強いマニュアルになると思いますp(^_^)q
【保険のようなものです(^^)】
なお、『Twitterでフォロワー数がバクハツ!フォロワー増最終マニュアル』は配布を終了しました。
プロフィール

りんご

Author:りんご
つれづれと、
ネットビジ関連のメモとか日常思ったことを書くメモブログ、作っています(≧▽≦)
メッセージ、ブロとも大歓迎です。
よろしくお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3615位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)





りんごです!よろしくお願いします!
■こんにちはりんごです。



今回は最近とあるアフィリエイトセンターのメールで話題になった無料オファーアフィリエイトの不正についてのお話です。



「無料オファー(無料プレゼント)アフィリエイト」というのはご存知でしょうか。

このようなものです。
http://123direct.info/tracking/af/913806/X7TZf0OL/

お客様のメールアドレスを登録(メルマガ登録)してもらうことと引き換えに、セミナー動画とかアフィリツールとかを無料でプレゼントするという「無料オファー」を紹介するアフィリエイトです。

メルマガを購読することを承諾する(オプトイン)、ということから「オプトインアフィリエイト」とも呼ばれます。

お客様にとっては商品が無料ですので受取ってもらいやすく、アフィリエイト初心者にも成果が出やすいとされています。



しかも、1件のメールアドレス登録があると(成約すると)500円ほどの報酬がもらえます。たった500円?と思うかもしれませんが、アフィリエイトで500円もらえるのはすごいことと思います。しかも商品が無料でですよ。



たとえば楽天市場でのアフィリエイトとの比較をしてみます。
楽天のアフィリエイトは、アフィリリンクをクリックしたら、それが1ヶ月間有効で、紹介した商品以外の購入となっても成果となることから、こちらも初心者に成約がしやすいといわれています。

ただ、楽天でのアフィリは、報酬の金額が、成約した金額のほんの1%です。
ですので、楽天でのアフィリエイトをする人は、ブログの量産など、数をこなして報酬を積み上げていく手法とるようです。

500円の報酬を得るためには合計50,000円の商品を買っていただかなくてはなりません。


そう考えると無料オファーで、無料の商品を1件成約しただけで500円の報酬を得ることができるというのは大きな金額だと思います。

アフィリエイトの世界ではたいへん有名な、あの、与沢翼さんも、無料オファーで大きな成長を果たしたと自身の著書に書いています。



特にこちらなどは、1件の成約で1,200円もの報酬を得ることができるという、業界最高クラスの報酬が用意されているものでたいへんおすすめです。
http://123direct.info/tracking/af/913806/X7TZf0OL/

このサイトでメルアドの登録をすると、動画のプレゼントのほかに、アフィリエイトをしませんかとの旨の画面が出ますので、アフィリエイトセンターへの登録をして、即、「無料オファーアフィリエイト」をはじめることができます。
これまでなかなか成果が出せていないという場合には特におすすめです。



無料オファーアフィリエイトは初心者の方が成果を出すためには非常に適していて、アフィリエイトの間口を大きく広げていると思います。






さて、とあるアフィリエイトセンターのメールで話題になった無料オファーアフィリエイトの不正についての件なのですが・・・

ある日そのアフィリエイトセンターから、登録していたアフィリエイター全員あてに、
「○○さんのアフィリエイト報酬をお支払いできない件について」
という件名のメールが送信されました。「○○さん」には各アフィリエイターの名前が入っています。



私自身、まったく心当たりがなかったので、いったい何があったのかとてもびっくりしたのですが、

どうやら、使われていない大量のメールアドレスで登録をするなどして報酬を得ている人間がいるということなのでした。

たとえば1人のアフィリエイターから登録されたメルアドの95%がメール不達というのがあったとか。

そして、はっきりと不正と分かったものだけで計算してもその金額は報酬100万円分ほどになるということでした。



ただ、このようなやり方で全員あてでメールが送られたわけで、これって、心当たりのないまっとうなやり方をしてきている多くのアフィリエイターに失礼なことですよね。アフィリエイトセンターに批判の返信メールがたくさん来ていたようです。
返信のメールをいくつか紹介していましたが、少々炎上気味でした(^^;)



まあ、このお知らせのしかたは必ずしもいいやり方ではなかったとは思いますが、ですが、無料オファーでこのように不正に報酬を得ることが続くと、無料オファーを提供する企業は利益を得られなくなり、

1件あたりの報酬を小さくしたり、さらには、無料オファーそのものがなくなってしまうということにもなりかねませんよね。



アフィリエイトセンターによっては、メールアドレスの重複のチェックだけではなく、登録元のグローバルIPアドレスの重複をチェックしたり、
なかにはダブルオプトイン形式と言って、登録後に送信するメールに記載したリンクをクリックしてもらって初めて報酬になる形式をとったりと、
工夫をしているようですが、現状では、不正を排除する決め手が見出せないでいるのでしょうね。



ところで、

みんながマナーを守って無料オファーアフィリエイトをしていってたら、企業としては歩留まりがアップするので、報酬は500円ほどのいまよりももっとアップ、となるんでしょうか。

そうなればそれはとても素敵なことですね(^^)/



■□■□■
PS
ところで先日、1件の報酬が10,500円の情報商材が売れました。うれしい!
で、ちょっと思ったんですけど、

こういうのを使って、
「日給1万円を達成したりんごのメルマガ」です!
なんていうふうに言っていいでしょうか???



やっぱりなんか違いますよね?

よくメールやブログで見かけるこういう表示は、ちょっと注意が必要ですよね。
毎日その金額の報酬を平均的に得ることができているのだろうかということです。(^^;)



それでは今日はこのくらいで。








今回も最後までご覧いただきありがとうございます。よろしければポチッと押していただければとても励みになります♪




関連記事
2013/06/30 06:09 ネットビジ総合 TB(0) CM(1)
コメント
ぶろともはどこ?
ぶろともどこでみれるのですか?

申請されていたから承認したけど自分のブログが表示されないなら意味がない。
2013/07/12 07:23 るな URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minnade40.blog.fc2.com/tb.php/79-ee829328
あなたのアフィリエイトが変わります
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。